社員掲示板

  • 表示件数

昨日

POPCORN NANCYフラゲしましたー!
今日の朝聞いて「ぽーっぷこーんなんしーへいなんしー」って歌ってたら30分に一本しか走ってないバス乗り損ねそうになったけど、気分は明るくなったのでプラマイゼロです!笑

りあ

女性/28歳/東京都/学生
2015-07-29 16:38

夏休みがあるからもうひと頑張り案件

皆様お疲れ様です。私の会社には夏休みというものは無く、希望を出して通れば順に休む感じです。そんな中、どう楽しもうかと考えていた矢先に友人宅のマンションの屋上で花火大会を見に来ないかと誘われました〜☆ (まだ確定ではないのですが)ビール片手に花火を見る!1度やってみたかったので楽しみです
( ´ ▽ ` )ノ

miyukki-na

女性/55歳/東京都/自営・自由業
2015-07-29 16:38

夏休み!

皆様お疲れ様です!わたしの夏休みは8月9日からがっつりお盆休みで1週間です!計画もバッチリ♡まず8日の仕事終わりにしばらく我慢してたネイルに行きます♡そして9日は朝から美容院♫美容院が原宿なのでそのあと原宿でお買い物!と、まずがっつりと女の子であることを楽しみます♡新しい髪の毛とネイルでテンション上げて、11日から久々に会う幼馴染みとお泊まりでディズニーランド♡結婚して地方に行ってしまった友達と再会♡あとは普段休みの合わない友達や、看護学校へ行っていて普段は平日会えない彼と、彼も夏休みなのでまったり過ごそうと思います(*^^*)満喫計画ばっちりです!お盆なのでどこへ行っても混んでますが、久々の長期のお休み♫気にせずたくさんお出かけします(*^^*)

ちゃまちゃん

女性/38歳/神奈川県/会社員
2015-07-29 16:37

夏といえば

花火( ̄▽ ̄)

マックマックン

男性/45歳/栃木県/会社員
2015-07-29 16:35

夏休み案件

皆様お疲れ様です。私の夏休みはお盆の週に6日間ありますが、仕事です…。と言うのも、祖母の初盆法要があるからなんです。静岡の祖母の家がある地域では、近所の子供たちが集団で、初盆の家にお経をあげに行く風習があり、来てくれた子供たちへジュースやお菓子を出したり、家に来て頂いたお客様への応対もあったりと、休みなのに気が休まらなさそうです。でもばあちゃんのためにも頑張ります‼︎

あこあこ

女性/38歳/埼玉県/営業うーまん
2015-07-29 16:35

夏休み案件

本部長、秘書お疲れさまです。
今年の夏は毎年のごとく、仕事です。
今の会社に入って2連休 以上したことはありません。3連休したら会社から、同僚から叩かれるのは目に見えてますからね。

三毛猫ちびたん

男性/38歳/神奈川県/会社員
2015-07-29 16:31

リップスライム!

今日の講師は、リップスライムさん!楽しみ((o(^∇^)o))

バナナナなっちゃん

女性/51歳/東京都/加賀ゆびぬき&ねこ作家『にゃんころべー』
2015-07-29 16:30

先の先のまた先を

見据え続けながらいろいろこなすってとても大変だし気持ちも不安定だ_(:3」∠)_嬉しい楽しい大変辛いが共存するのって不思議。後ろ向きでも前向きでもなく全方位向いてる感じ。

ぺこりーた

女性/31歳/福岡県/学生
2015-07-29 16:29

夏休み案件

就活生に夏休みなどありませぬ

レタス・フライ

男性/33歳/東京都/会社員
2015-07-29 16:29

夏休み案件

趣味を追いかける夏になります。でも、実際検証しているだけになるでしょうが・・・。
大きい旅行先は、予定していません。つまんねー。

全力雑貨

男性/50歳/千葉県/自営・自由業
2015-07-29 16:28