社員掲示板

  • 表示件数

うし

渋谷到着(`・ω・´)

海賊赤ヒゲ

男性/41歳/埼玉県/やる気無さ日本代表
2015-07-29 15:59

阿蘇へ行きます

友達に会いに熊本の阿蘇に行きます。自然とか馬刺しなんかには全く興味がなく、友達に会いに行くのが目的です.笑 JALのclassJ初体験です!飛行機大好きだから、今のところそれが一番楽しみ!

メディーちゃん

女性/40歳/東京都/会社員
2015-07-29 15:59

あと…

来月はわたしの27回目のお誕生日なので、毎年恒例の旦那様によるご招待でフレンチを頂きにディナーへ出掛けます♥︎
毎年欠かさず祝ってくれる旦那さんに感謝、感謝です(*^_^*)

てこまい

女性/37歳/東京都/介護福祉士 《BUMP大好き♥︎》
2015-07-29 15:58

夏休みかぁ~

さっきから、吉田拓郎の夏休みと井上陽水の少年時代が交互に頭の中で流れてる~

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-07-29 15:58

本日の案件

みなさんお疲れ様です(*^_^*)
暑いし、電気代もかさむし、身体はベトベト…。
嫌になりますよね(´・_・`)
そんななか、私が楽しみにしてるのは来月の旅行!
旦那さんと車で東京から青森まで2泊3日の予定で色々とまわってきます!
岩手の三陸海岸にも寄って帰ろうと思って居るので、震災復興にも一つ貢献したいです(*^_^*)
さあ!今から楽しみなのでお仕事頑張りまっせ♥︎

てこまい

女性/37歳/東京都/介護福祉士 《BUMP大好き♥︎》
2015-07-29 15:56

マイページの画像を一年ぶりに変更しました

マイページの画像…紅茶花伝進撃の巨人コラボ画像のリヴァイ兵長に変更しました!

進撃のモノクマ

女性/42歳/東京都/調査兵団
2015-07-29 15:55

大人の夏休み案件

本部長、秘書、お疲れ様です。うちの職場には夏休みと言うものはありません。なので、各自で、自分の休暇を取ります。自分が入れている休暇までの頑張る目標として、8.14スカロケonedayまでは、ノンストップで仕事をします!!そして、頑張った分を神宮で炸裂させ、秘書にビールを飲ませる為にも、スワローズを全力で応援し勝利させます!!

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-07-29 15:54

夏休み満喫案件!

皆様お疲れ様です。本日初出社します!
以前私は夏休みがないといいましたが、実際には学校が全体的に休み日が1週間ちょっとあるので、夏休みが少しだけあります。テストや研究室に追われている日々だけど、そのときは少し弾けて花火したりプール行ったりしたいです!

ゆうきてぃ

女性/32歳/神奈川県/実習中の薬学生
2015-07-29 15:53

夏休み?

今年はないよ、何処に行く予定もないから。

酉之介

男性/60歳/千葉県/自営・自由業
2015-07-29 15:47

夏休み満喫案件!

皆様お疲れ様です!私には夏休みがある予定が今の所ありませんが、もし連休がもらえたら妄想を仕事中楽しんでます。韓国に3泊4日で行ってそのあと沖縄に5泊6日いきます。それでそのあと6泊7日で北海道に行きます。ご静聴ありがとうございました。

よよっしー

女性/34歳/神奈川県/自営・自由業
2015-07-29 15:43