社員掲示板

  • 表示件数

夏休み案件

お疲れ様です。来月から12日からとプラス土日休みになります。夏休み中に家族を海と水族館に連れて行く約束をしております。休みの間は嫁や子供たちの愚痴を聞くのも恒例になりつつあります。代休も溜まっているので、秋以降ゆっくり休日を消化したいと思っております。

RAINBIRD

男性/52歳/埼玉県/会社員
2015-07-29 15:43

夏休み案件

おつカレー様です。
今年はお盆に帰省するという、定番の夏休みなんですが大きな楽しみがあるんです。
それは「新幹線で出社」なんです。
休み明けの月曜日に、実家から新幹線で会社に向かうんです。
カッコよくないですか?仕事できる人みたいじゃないですか?リッチじゃないですか?
時々、切符を見てニヤついています(笑)

たけうぃき

女性/35歳/東京都/事務・麻雀プロ
2015-07-29 15:40

夏休み案件

みなさんお疲れ様です。

本日の案件。
1週間お休みを頂けるのですが、夏休み中、趣味で始めたダンスの本番が控えてます。

夏休み中1回はダイビングしに行こうと思ってますが、ほぼダンス練習です。

ミギナナメヒダリ

女性/34歳/東京都/会社員
2015-07-29 15:36

本日の案件

今年は夏休みないかもなぁー。だけど、だから、とりあえず秋のシルバーウィークまで頑張ろ!

まる0026

女性/35歳/広島県/鳥取出身の広告代理店
2015-07-29 15:33

夏休み案件!

普段から自宅で仕事をしている僕は夏休みで子供達が家にいるので、仕事がまったくはかどりません(笑)。そして普段から休みと仕事の境が曖昧なので、夏休みはありません。それでも、子供の遊ぶ姿を見ていると、仕事を邪魔されながらも頑張ろうという気持ちにはなってきます!

すいよう西田

男性/53歳/東京都/フリーライター
2015-07-29 15:32

お休み

お盆にお休みとれる方って以外と少ないのでしょうか。
5日間のお休みがもらえる自分はまだいい方なのかなと。
自分のお休みが少ないと文句ばかり言っていられないなあ。。
けど週一休みも正直そろそろきついなあ(笑)

ふぉれすた

女性/31歳/東京都/会社員
2015-07-29 15:31

【本日の特別講師】RIP SLYME

本日は特別講師として、RIP SLYMEが来社致します!トリプルA面シングル「POPCORN NANCY / JUMP with chay / いつまでも」は本日リリース!お話うかがっていきます!

管理者

男性/26歳/東京都/会社員
2015-07-29 15:30

【本日の会議テーマ】「夏休みがあるからもうひと頑張り!案件 ~ 私の夏満喫計画!~」


みなさん、暑い中、お仕事ご苦労様です! 暑い炎天下の中、外回りという方! 今日もまだまだ残業だという方! もうしばらく連続出勤中で、休み無く仕事だという方! あなたの夏休みはいつですか? そしてその待ちに待った夏休み、どんな計画でしょうか? その夏休みがあるから今頑張れる! そんなあなたの夏休み満喫計画を教えてください! 「7月は土日も出勤だけど、田舎で同窓会があるのでそれまで頑張ります!」 「今日も残業決定で飲みに行けないけど、バリでスキューバするのでそれまで頑張ります!」 「毎日ミスだらけで謝罪ばかりだけど、やっとチケット取れたあのライブに行くまで頑張ります!」 などなど、頑張ってる今も教えてください!

管理者

男性/26歳/東京都/会社員
2015-07-29 15:29

夏休み案件〜妄想劇場〜

本部長、秘書、そして社員の皆様お疲れ様です。予定としては、後輩の応援で甲子園行って、帰りは神戸から三重まで船でゆっくりクルージングしながら帰り、熊野の花火を船から見る、です。もちろん、船には豪勢な食事と美女がいて…。はい、姫ちゃんばりの妄想です。実際は、今月末で退職する方の穴埋めと新人教育とで、休みなんか取れなさそうなんですよねー。しかも、8月末には産休と退職でさらに社員減るから大変です。今から心配だー。

やまむー

男性/43歳/愛知県/会社員
2015-07-29 15:28

ひと頑張り案件

皆様、お疲れ様です。私は今度の土曜日から1週間、九州へ帰省します。週末は友達と博多の屋台で飲んで、その後、実家へ帰ったら、美味しい馬刺しをつまみに親と飲む予定です。それと、実家のラブラドールといっぱい遊びます。そのために、あと二日頑張ります!

ピンクメガネ

女性/46歳/東京都/会社員
2015-07-29 15:28