社員掲示板
夏満喫案件
主婦なので夏休みは決まってませんが、娘が一歳になったので自転車に乗せて遠くにお出かけしたいと思います♪
じょいふるな妊婦
女性/39歳/大阪府/専業主婦
2015-07-29 15:27
案件-私の夏満喫計画-
皆様お疲れ様です。
私の予定は仕事から帰ってきて仮眠をし、夜中に高速をひた走り、ほったらかし温泉へ。山梨の夜景を見ながら湯船に浸かり、朝日が訪れるのを待つのが大好きです。
そして風呂上がりのコーヒー牛乳のウマさ。桃や葡萄をお土産を買う際、地元の方によくしてもらえることもしばしば。毎年このお盆の恒例行事ですが、今からワクワクしてます。
はたちゅー
男性/43歳/千葉県/会社員
2015-07-29 15:23
夏休みまでもうひと頑張り案件
本日案件ですが、お盆の13〜16日まで休みが取れそうということで、富士登山を決行しようと思います!
14日スワローズワンデーからの弾丸登山になりそうですが、30代ラストイヤーに日本一高い場所で、これからの人生への決意を叫んできまーーす٩(ˊᗜˋ*)و
暑い日続くけど、何か力〜が湧いてきた〜パワーーーーーーーーーーー٩(●˙▿˙●)۶
うっかりタロちゃん
男性/50歳/神奈川県/会社員
2015-07-29 15:20
夏満喫案件
本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。長い夏休みは10月の2週目ですね。うさぎ島、正式には大久野島という小島に野生の兎700匹を見ることだけを目的に栃木県から広島県まで家族で行ってきます。私的にはペットショップで兎を見ているのと変わらないと思いますが、これも家族サービスだと割りきって楽しんでこようと思ってます。
E4系 MAX やまびこ
男性/54歳/栃木県/臨床検査技師
2015-07-29 15:19
案件〜夏満喫〜
本部長、秘書、社員の皆さん
お疲れ様です!
楽しかった夏…
一人減り二人減り遂に今年
独り身は私だけとなった夏…
今日POPコン行くので
気の合う仲間見つけて仲良くなって
夏満喫したいです!
スカロケ夏合宿とかどうですか?
お願い、本部長!!
暇です!!笑
本部長と飲みたい
女性/38歳/東京都/会社員
2015-07-29 15:18
本日の案件
お疲れ様です!本日の案件であります夏満喫計画ですが、まさに今がそうです。
他の職員と重ならないように調整した結果、少し早めの夏休みとなりました。
現在、兵庫県は淡路島にて、瀬戸内海の夕凪を身体に浴びながら、今日までの疲れを癒やしております。
社員の皆様がお休みの際は、キッチリ働いていこうと思います!
ねぎ坊主
男性/38歳/神奈川県/公務員
2015-07-29 15:15
夏休みがあるからもうひと頑張り!案件♪
皆さま、お疲れさまです( ≧∀≦)ノ夏休み満喫計画は飲んで食べて遊ぼう!ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ有給つけて9連休計画してます。そしてライブや飲みに行き、興味がある豊洲のUGOKASの『ゼロショック』体験したいなぁ~☆命綱なしで6mの高さからエアクッションめがけて飛び降りるΨ( ̄∇ ̄)Ψ絶叫度MAXのようです☆せっかくのお休みだから暑さも吹き飛ぶ体験をしたい♪
さるたん
女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2015-07-29 15:15
案件 〜 私の夏満喫計画!
一週間くらい寒いくらいのところに行きたいです!。 涼しければ旅館がボロでも、飯がまずくても、温泉が無くてもかまいません、埼玉は暑すぎます、とにかく離れたいんです。
ドラマ大好き
男性/66歳/埼玉県/自営業
2015-07-29 15:07
夏満喫案件。
皆様、お疲れ様です。夏真っ只中。歩き&公共交通機関で営業で電車やバスを降り歩くたびに汗が滴ります。昼間は動きたくありません(*_*)今年の夏は13日から4連休!今年も1日だけ甲子園に行きます!行く試合がどの試合になるか分からないけど最後の一夏を高校球児達と共有するために甲子園に行くのです!外野席でひたすらビール飲みますが、球児達の最高の試合を楽しんで来ます!それを楽しみにお盆まで乗り切るのだー!!
じー
男性/43歳/福井県/徒然サラリーマン
2015-07-29 14:57



