社員掲示板

  • 表示件数

夏満喫案件☀︎

去年の夏が楽しすぎたので今年はなんか盛り上がりにかける…(笑)おーい、誰か生ビール持ってこーーーい(^O^)

あずきん

女性/41歳/東京都/会社員
2015-07-29 14:57

夏休みはなくとも!

お疲れ様です!夏休みはないですけど、普通の一日の休みでどこまで夏を満喫できるかがこの夏のテーマ!特に楽しみにしているのは、東京スカパラダイスオーケストラ主催の、トーキョースカジャンボリーです!日帰りで山中湖で踊りまくってきますよ!だからお店がめちゃくちゃ暇で凹むけど、頑張るのです!

れんげ

女性/47歳/東京都/会社員
2015-07-29 14:50

本日の案件について

本部長、秘書、スタッフ、社員の皆様今日も暑い中お疲れ様です(^^)社会人になってからは夏休みというかお盆休みが3日、4日程度あるぐらいですかね(^。^)毎年お盆は千葉の実家に帰り朝5時から先祖代々のお墓巡りをするのが行事になっていて今年もその予定なのですが、歳が歳なので実家に帰るたびに、同級生の何々君は結婚して子供もいてと、まだ結婚していない自分に対しそろそろ結婚してくれとチクチク攻撃が始まり肩身がせまい思いをします(^^;;今年もまたチクチクお盆の季節が来てしまったようですね(-。-;

マックマックン

男性/45歳/栃木県/会社員
2015-07-29 14:50

本日の案件

本部長、秘書お疲れさまです。私には夏休み無いんです。3日間だけ7.8.9月の中で使える休みはあるのですが、連休はなかなかとれず。そんな自分へのご褒美です。明日夜勤明けでトッピング全部乗せの1キロつけ麺食べて、この先働く力を養いたいと思います。

鼻たれアフロ

男性/38歳/茨城県/会社員
2015-07-29 14:49

夏休み満喫案件

みなさまお疲れさまです!今日の案件、私はまだ夏休みの予定がきまっていません。やりたいことも出かけたいところもたくさんありますが、 絞れないままで夏休みを来週に控えています。今年の夏を無駄にしないように今日のみなさんのご予定を参考に計画たてます\(^o^)/

パイナポウ

女性/37歳/千葉県/会社員
2015-07-29 14:46

夏休み案件

本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。夏休み、正に今日ですね!小6の娘と、その友達3人で一万人入れる広さから命名されたその名も「一万人プール」に来ています。夜勤明けで寝てない上にパワフルな女子達‼流れるプールで流され続けてまーす。

E4系 MAX やまびこ

男性/54歳/栃木県/臨床検査技師
2015-07-29 14:31

夏満喫案件

お疲れ様です。
基本、夏休みなんてないですが、8月14のスカロケワンデーだけは、その日だけは、ビール飲んで、弾けて、夏を満喫していいですか?
今のところ、その日だけを目標にこの猛暑を過ごしてます。
参加される皆様、宜しくお願いします。

出戻りのあーかママ

女性/47歳/東京都/専業主婦
2015-07-29 14:24

夏満喫計画

どこに出掛けても暑いので、いまの時期が真冬である南半球にスキーに行くことにしました。全員の勤務シフトを決める立場を利用して、ピークであるお盆を外して休みを取ることにしたので割安で行けます。「夏満喫」ではなく冬を満喫する夏休みが長年の夫婦の夢だったので、すごく楽しみです。

ブラックジャック463

男性/60歳/東京都/団体職員
2015-07-29 14:22

夏休み案件。

本部長、秘書、皆様お疲れさまです。
私も旦那も7月8月は繁忙期!ということで、ちょっと早めの6月に家族でグアムに行ってきました〜!
ひたすら海を見ながら、wifiが繋がらないふりをして、仕事を忘れる日々。。。
それはそれは極楽浄土でございました。

今年の残りの夏は、来年の夏休みに向けて精一杯稼ぎまーす!

えむダイパー

女性/36歳/千葉県/会社員
2015-07-29 14:18

夏休み満喫案件

夏を満喫…と、言うよりは、いかに安全に楽しく、格安で乗り切るか?
これで戦ってる主婦の方もいらっしゃるのでは?
子供達から色々どこかしらに連れて行け!と、毎日催促されてます。
近所にある、公共の水遊びが出来る施設。公園、色々連れて行ってますが、それでは物足りないみたいです。遠出して、お祭り行って、花火して…やってあげたいけど、 私1人では体力の限界もあるし、財力にも限界。毎日毎日、親子バトル勃発中です。母さんだって本当は毎日夏を満喫して、弾けたい!

出戻りのあーかママ

女性/47歳/東京都/専業主婦
2015-07-29 14:16