社員掲示板

  • 表示件数

夏休みは80.0と共に♪

皆様、お疲れさまです!今日から3日間休みです♪3日間とも午前中は雑草取りなどして大汗かきながら土とたわむれ、午後と夜は読書、町歩き、翌日の事など考えずにアルコールを楽しみたいと思います♪(^-^)v 時間は未定ですが、今日、明日はスペイン坂に出社予定です!\(^^)/

さかなさかな

女性/55歳/東京都/昼ごはん担当♪(^^)
2015-07-29 14:14

久々!

先週末から子どもの発熱でてんやわんや〜。
今日こそはスカロケ聞けるかな?
どうかな?

えむダイパー

女性/36歳/千葉県/会社員
2015-07-29 14:13

なんだこの暑さ

ちょっと歩いただけで汗だくだ。
普段徒歩の生活をしない人間にとってはこの暑さは地獄だ(*´Д`*)

海賊赤ヒゲ

男性/41歳/埼玉県/やる気無さ日本代表
2015-07-29 14:11

夏休み案件!

自分はサービス業なので、夏休みはかきいれ時!
もう入社してから15年、そんなの取れた覚えがない!!

夏休み?それってうめーのかぁ〜!?

グリン

男性/50歳/東京都/会社員
2015-07-29 14:06

紅茶花伝

紅茶花伝の進撃の巨人コラボ…進撃の紅茶花伝。絵柄はリヴァイ兵長、エレン、ハンジさん、ミカサ、アルミンの5種。27日からスーパーやコンビニで販売開始していて、昨日ファミマにて駆逐しました。

進撃のモノクマ

女性/42歳/東京都/調査兵団
2015-07-29 14:06

アポロン

初めて聴いたわ。聴いたことあるRNもチラホラ…。

川越エース

男性/43歳/埼玉県/機能訓練指導員
2015-07-29 14:03

進撃実写映画

進撃はアニメ派(最近は原作漫画も好きに)でキャラ萌え(リヴァイ兵長とエレン)してグッズ収集しているだけなので実写となると微妙なところ。実写映画は暇な時に1回見れればいいかな~って感じです。実際、アニメや漫画のリヴァイ兵長やエレンには反応しまくりますが実写には反応しませんでした…つまり、そうゆうことですキャラ萌え。

進撃のモノクマ

女性/42歳/東京都/調査兵団
2015-07-29 14:02

夏休み案件

就活のクライマックスが8月なので夏休みはだいぶ先です。なんとかして8月末までに決めて休みたい。9月半ば大好きなバンドのライブに行く予定立ててます。行けますように~!!

silver sky

女性/37歳/東京都/会社員
2015-07-29 13:57

私の夏休み

8月12日~8月16日の予定。

進撃のモノクマ

女性/42歳/東京都/調査兵団
2015-07-29 13:57

夏休み計画案件

皆様、お疲れ様です。夏休み…私の場合は通常の休みも含めて壁外調査計画もといグッズ駆逐計画を考えています。8月1日は東京ジョイポリスにて進撃の巨人の景品が新しく切り替わるので駆逐。8月7日は早朝から秋葉原UDXで開催される『テイルズ20周年展』の物販に並んでグッズ駆逐しTSUTAYA進撃の巨人グッズ駆逐&進撃の巨人Tカードを発行。8月14日は早朝から東京ビッグサイトで開催されるコミケの企業ブース(講談社、ぽにきゃん)に並んで進撃の巨人グッズを駆逐。8月22日は早朝から古河市で開催される『浅野恭司原画展』の物販に並んで進撃の巨人グッズを駆逐し原画展示を見てからサイン会の抽選に参加、秋葉原のコトブキヤにて開催される『テイルズ夏祭り』で景品やグッズを駆逐する予定。とにかく夏休みはグッズ駆逐計画を練ってます。ちなみに進撃実写映画は暇な時に行く程度と考えているので初日に行きません(笑)

進撃のモノクマ

女性/42歳/東京都/調査兵団
2015-07-29 13:56