社員掲示板

  • 表示件数

ライムスターきた〜

暑い午後にシャンパン飲みながら聞くライムスター最高です!

すいよう西田

男性/53歳/東京都/フリーライター
2015-07-30 18:17

ライン

いまだにラインのID知らないって事より、ここまでラインID知らないでスカロケやってきて、こんなに呼吸合った放送してる方が凄いと思うけどなー!

日輪田

男性/49歳/千葉県/会社員
2015-07-30 18:17

いっけ~!!!

浜崎美女に負けるな!!マンボーやしろさん!!(о´∀`о)♪

ブラックスター

男性/44歳/山形県/会社員
2015-07-30 18:16

今日は

雨上がりのおかげか涼しく感じる気が( ̄▽ ̄)

マックマックン

男性/44歳/栃木県/会社員
2015-07-30 18:16

ザキーングザキーング

ザキングオブステージ!

アンドレカンドレ

女性/51歳/宮崎県/会社員
2015-07-30 18:15

キングオブステージ

RHYMESTERさんの、始まり、始まり~

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-07-30 18:15

救ってくれたもの案件ですが…

本部長、浜崎秘書、お疲れ様です
都内でタクシーやってるんですが、お客様から叱られた時は、本当に凹んじゃって、何度も辞めようと思いました
でも、お客様から「ありがとう、頑張ってね」と言われた時は、やっててよかった〜と元気をもらえます

自分の場合、助けてくれるのはお客様ということですかね〜

ピカ仙人

男性/52歳/千葉県/会社員
2015-07-30 18:14

今日は

1年ぶりの神宮観戦です!
でもちょっと人の多さにもうやられてます(笑)

ハニィ

女性/39歳/東京都/夜の蝶々
2015-07-30 18:14

本日の案件

本部長、秘書お疲れ様です。私の救われる事は給料日やボーナス日ですね。私は一人暮らしをしてるのですが、生活費面で給料日前は極貧地獄で食事代もケチることもあります。限界状態の時の後に来る給料日はかなり救われます。

たつや

男性/50歳/神奈川県/会社員
2015-07-30 18:12

キングオブステージ!

ラーイムスターっ!
いぇーい♪♪♪
Mummy-Dの声、大好きです!
坂間さ〜ん♪(´ε` )

アンドレカンドレ

女性/51歳/宮崎県/会社員
2015-07-30 18:11