社員掲示板
救われなかった
お疲れ様です。今まで転職2回しましたがプロシュート兄貴の言葉通り辞めたいと思った時には既に次を決めて日付抜きの退職届を書き上げていたので救われる事は今までなかったです。
えろすぽわっふぁ
男性/45歳/東京都/病院職員
2015-07-30 18:11
よかったーーー!
トラックから自家用車に乗り換えでRHYMESTER間に合った!!
トラックの中で会社の社長と一緒に本部長と秘書のじゃれ合い聞きながら笑ってました!
…こう書くと役職名ばっかでワケわかんないなww
マイルドゴロリ
男性/37歳/神奈川県/会社員
2015-07-30 18:11
これぞ!
これぞ、スカロケの「ブランド」ですよ!バッチバチのプロレスで行きましょう!笑
鎌ヶ谷のこーちゃん
男性/34歳/東京都/ヨガ的なクラスの先生、柔道整復師
2015-07-30 18:10
ありです!
スカロケは、喧嘩あり、笑いあり、涙はないかな?でも、本部長、秘書のキャラは、これでいいんです!!
madao
男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-07-30 18:09
マンボウなのに
沈んで行くんですか?(笑)浮上していきましょう!!
madao
男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-07-30 18:07
救ってくれたモノ案件
何度も辞めようと思いましたが、今日まで仕事を続けてこられたのは目標があったからです。「今を耐えれば、きっと報われる」と思うことで、歯をくいしばることができました。次の異動ではきっと希望が叶えられると信じて、辞めずに頑張ります。
ブラックジャック463
男性/60歳/東京都/団体職員
2015-07-30 18:07
仕事終了
スカロケの最中に本職が終わった。皆さんお疲れさまでした!ラジオ聴こ。
Keith&とうちゃん
男性/58歳/群馬県/雑貨配送のトラック乗りです。
2015-07-30 18:06



