社員掲示板
じゃれあい♡ときいて
本日は本部長と秘書のじゃれ合い回ときいて(^O^)
学校おわった!
ビール2杯ひっかけた!
スペイン坂出勤しよー!
まうまう
女性/38歳/東京都/会社員
2015-07-30 18:05
ビタースイートアンド
ビューティフル!
昨日ベボベこいちゃんの、RHYMESTERさんへのインタヴュー読んでたら、素晴らしすぎて、絶対盤で購入しようとおもいました!!!
次の休みにタワレコいきます!
視聴してないのに、インタヴューだけで購入を決めたのは、初めてかもしれません!本気の人の言葉は響きますね。本部長しかり、RHYMESTERさんしかり、Base Ball Bearしかり。
くまみな
女性/36歳/東京都/会社員
2015-07-30 18:03
子供がきっかけで踏みとどまった
僕は逆に、子供が生まれて「こんな不安定な仕事をやってていいものか?」と思いました。いまでは子供が大きくなる頃まで、根性でライターを続けていきたいとも思ってますが(笑)。
すいよう西田
男性/53歳/東京都/フリーライター
2015-07-30 18:03
本日の案件
やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です。
私はやりたいことのために今の仕事に転職してから、辞めたいとは思わないですが、今まで親父や母親が自分と妹のために働いていたことを思うと、偉大さを感じ、自分も親のようになりたいと思い、辛くて苦しくても頑張れる気がします!!
おでんくん
男性/36歳/東京都/会社員
2015-07-30 18:02
相談です
本部長、秘書、リスナーのみなさまお疲れ様です。
社長夫婦が愛犬2匹を事務所に連れてきます。夏場なので汚物の匂いや外に散歩にでてそのまま室内に…犬には罪はないのですが、汚いし服に匂いが着いて困ってます。角のたたない伝え方ありますか?
ハイライフ
男性/42歳/東京都/会社員
2015-07-30 18:00
POPCON行けなかったので
高円寺のフレンチレストランで美味い泡をいただいてます〜。暑い日に飲むモエちゃん最高です!
すいよう西田
男性/53歳/東京都/フリーライター
2015-07-30 17:58



