社員掲示板

  • 表示件数

関東ローカルで

収まるような二人じゃないと思うけどな~。本部長、ビビったら、秘書に食われちゃいますよ!

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-07-30 17:56

ガチな話

今日の案件ですが、番組最後の「今日も1日お疲れ様でした」です。
嫌な事あってもスカロケ聴いて最後のあの一言を聴けば気持ちをリセットできて、「よし明日また頑張ろう」って思えます。
本部長、秘書、いつもありがとうございます。

モリユウ

男性/39歳/神奈川県/運び屋
2015-07-30 17:54

お疲れ様です!

昨日は終了ギリギリに職場の先輩とお邪魔しました。
14時から飲んでいたので、だいぶ出来上がってる状態での初出社(笑)
本部長に投稿読まれて嬉しビックリで大笑いしていた様で失礼致しましたm(_ _)m
今度はシラフで出社致します!

ジャビ先生

女性/42歳/神奈川県/歯科助手
2015-07-30 17:54

救ってくれた物案件

本部長、秘書お疲れさまです。僕が異動の時に前の部署が好きすぎて辞めたいと社長に言いました。 そんな僕を救ってくれたのは今の上司。おまえには期待してる。だから俺と仕事やろうと。僕はその言葉があったから今があります。その言葉がなかったら今はプー太郎。時には厳しく、時には優しい上司。誰かのためにがんばろうと思えること、うるさくごちゃごちゃ言ってくれる間は幸せです。ありがとう上司。

三毛猫ちびたん

男性/38歳/神奈川県/会社員
2015-07-30 17:53

ヤクルト最高益!

第1四半期が最高益とのリリースがされました。おめでとうございます。スカロケの金曜日枠、お願いすることはいかがでしょうか?

IKEIKE

男性/57歳/東京都/黄色くみ 健康推進部
2015-07-30 17:51

本日の案件

前にいた会社で、上司にストーカーまがいの事をされた時、辞めたくて仕方ありませんでした。でも、やりたい仕事のために会社に入ったのに、こんな事で辞めるなんてアホらしい!と思ってなんとか乗り越えました。仕事に対する熱意が私を救ってくれました~。

ふかもこ

女性/43歳/埼玉県/デザイナ~
2015-07-30 17:50

全国へ~☆

秘書~☆
全国への夢、ぜひ、叶えてください~♪
地元のFMの夕方番組がいまいち(失礼!)で、
スマホで巡りあってから、
毎日聴いてます~☆
ぜひ、ラジオでスカロケ聴きたい!

正木ゆあ

女性/53歳/静岡県/パート
2015-07-30 17:49

社会人1年目のとき

大型バイクの免許を取って、BMW R1100Sという新車を200万円超のローンを組みました。
きつい営業職だったけど、このバイクのために働こうって頑張っていました。
購入5ヶ月後のこと。高速道路で事故にあい、廃車となってしまいました。
そんなむかーしの懐かしい思い出。

LYママ

女性/45歳/東京都/営業3年生
2015-07-30 17:48

本日の案件

お疲れ様です!私は高校時代フェンシング部に入っていました。練習は毎日でとても辛く、何度も部活を辞めようと思ったのですが、大好きなバンドのライブと仲間に支えられ3年間続けることができました。
ライブに行くと明日も頑張ろうと思えるようになります。(仮病を使って部活を休んでました笑)
仲間とは切磋琢磨しながら部活をがんばれました。今はみな20歳を超え、飲みながら当時の部活の話しをするのがとても楽しく、懐かしいです。

水&雨

男性/31歳/東京都/会社員
2015-07-30 17:47

全国放送

なったら福岡でも無料で聴けるのにぁ…(´xωx`)
本部長と秘書のじゃれ合い面白い♡

ビタミンが足りてない

女性/31歳/福岡県/福祉
2015-07-30 17:46