社員掲示板
軽いヘビーリスナー
シンフォニアからオンザプラネットまで、仕事中は常にラジオ付けっ放しで軽く時には重く聴いてます♪
番組の垣根を越えたコンパ良いですね!ミッドナイト劇場の杉崎智介さんと本部長の絡みとかみてみたいです♪(笑)
いぇ〜ぺぇ〜はぁ〜
男性/55歳/神奈川県/会社員
2015-07-30 17:34
本日の案件
お疲れ様です!
やめようと思っても続けてること!
それはスカロケの飲み会への応募です!
何回送っても当たらずもう諦めてたとき、
昨日のポップこんに繰り上げ当選しましたって連絡があったのでやる気が出てまた応募しようと思いました!
ですが、きたのは当日の昼過ぎで予定がずらせず行くことが出来なかったんです。
ごめんなさい!くやしー!
次は絶対行きたいと思います。
また当たるまで応募します。
さきちゃんくん
男性/49歳/東京都/会社役員
2015-07-30 17:33
スカロケに
上品さがあっちゃスカロケじゃないでしょ。
やっぱり秘書と本部長がバチバチにやり合ってこそスカロケだと思います。
モリユウ
男性/39歳/神奈川県/運び屋
2015-07-30 17:33
いやホントに
全国放送にして下さい!
浜崎秘書、やしろ本部長のお尻を叩いてスカロケを全国放送まで引っ張り上げてください!
こんないい番組、もっとたくさんの人に聴いてもらわなきゃもだたいないよーっ!
アンドレカンドレ
女性/51歳/宮崎県/会社員
2015-07-30 17:33
やしろ本部長が黙ってない
福山さん、本当に抱かれたいわ。本部長、どんどん、秘書の嘘を暴いちゃってください。(笑)
ボールペンしんちゃん
男性/35歳/埼玉県/タクシー運転手
2015-07-30 17:33
予想ハズレた
今日の放送結構いい話たくさん出て、前向きな放送になるかと思ってたけど、本部長と秘書のじゃれ合いの回かwこれはこれで良しだな٩(ˊᗜˋ*)و
うっかりタロちゃん
男性/50歳/神奈川県/会社員
2015-07-30 17:32



