社員掲示板

  • 表示件数

今日は

けんか多いなあ(^∇^)笑

ちゃまちゃん

女性/38歳/神奈川県/会社員
2015-07-30 17:31

超絶久々投稿

昨日いいな〜いきたかったな〜
土日に何か企画してー!本部長!秘書ー!
仕事忙しすぎて、つらとんたん
もう記憶にもないんだろうな。わら
バスツアーで激浮きだったギャルからの投稿でした。

よろず

女性/33歳/東京都/万事屋
2015-07-30 17:30

スカロケ

団結感は一番ありましたよ〜\(^o^)/

内藤靖政

男性/52歳/東京都/携帯電話会社の技術者
2015-07-30 17:30

楽しー!!

二人のケンカ。だから、社員もガヤガヤなのかな?楽しーです((o(^∇^)o))

バナナナなっちゃん

女性/51歳/東京都/加賀ゆびぬき&ねこ作家『にゃんころべー』
2015-07-30 17:29

でもねスカロケには

リスナー社員同士の絆と、本部長の暖かさがあるじゃない。

出戻りのあーかママ

女性/47歳/東京都/専業主婦
2015-07-30 17:29

本部長、秘書、皆様おつかれさまです

やった。今日も本部長と秘書のコントが聞けた。

ファンタジスタでハーフタイムプレーヤー

男性/43歳/神奈川県/サービス業
2015-07-30 17:29

20回くらい仕事

辞めたいなんて、言わないでくださいね本部長!
力沸きますよーーーに!!!

マヤアゲリ〜タ♪

女性/112歳/神奈川県/自営・自由業
2015-07-30 17:29

秘書凄い‼︎

本部長のかわし方、日々上手くなってますよね〜。凄い‼︎

強くなりたいココたろう

女性/52歳/東京都/会社員
2015-07-30 17:29

本部長、心ちっちぇ

本部長、心ちっちぇw
秘書、こういう時の返し上手いな〜
さすがアイアンウーマン٩(●˙▿˙●)۶

うっかりタロちゃん

男性/50歳/神奈川県/会社員
2015-07-30 17:28

アポロンのBGM・・・

流れてるます???

平日も二日酔い

女性/40歳/埼玉県/♡うかれぽんち♡
2015-07-30 17:28