社員掲示板

  • 表示件数

本日の案件

皆様お疲れさまです。この仕事につく前の話ですが、就活で会社に履歴書を送るも何社も落ち、自信が無くなった時でした。当時専門学校の恩師に「お前は少なくとも才能がある。それなのに今辞めるのはもったいないと思わないか? 」と言われ、止めたい気持ちを押し切り今自分がやりたい仕事に就くことができました。その恩師ですがぼくが仕事を続けて一年で亡くなりましたが、その言葉はまだ自分の中で生きています

になみん

男性/32歳/東京都/自営・自由業
2015-07-30 17:28

この寸劇が大好き(*^^*)!

アンディルド浜崎(^^;(笑)

ディンプル

男性/45歳/東京都/商社営業
2015-07-30 17:27

今日のお題

本部長、秘書様、リスナー社員の皆様お疲れ様です。失敗したりもうダメだと落ち込んだりして社内をトボトボ歩いているとその時に限ってバッタリ出会う同期の友人がいました。そして一言二言話しているうちに気持ちが落ち着き、また頑張ろうと気持ちを立て直すことができました。本当に不思議ですがほんとにタイムリーすぎて守護天使のようでした。

クールクレープ

男性/54歳/東京都/自営・自由業
2015-07-30 17:27

同じ時間の他局の方が

下品ですよ!!
聴けば分かります!

ちびくろマンボウ

女性/42歳/千葉県/会社員
2015-07-30 17:27

社歌

スカロケは、これでいいんですよ!ガヤガヤはしてるけど、たまに下品です!

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-07-30 17:27

やめたい案件

憧れの航空業界で働き五年。外からは見えないキツさや給料の面でも不満が重なってきた頃です。
会社をやめた元同期からうちの会社に来ないかと超有名な外資系会社に誘われました。憧れてた航空会社ではありませんが待遇も抜群、給料に関しては倍以上になるということで正直揺らぎました。
そんなことを彼女にぼそっと言ってみたら、一言「え?いまの話どこが魅力?」と言われました。お金もらえても、それやりたいことじゃないでしょ。やりたいことやってる僕が好きと言ってくれました。
小さな頃から憧れ続けてそのために必死に勉強を重ねて入った今の仕事。まだまだ不満を持って転職しようなんて考えるのは早すぎたなと思い直しました。
ありがとう彼女。。

てけてけんじ

男性/35歳/千葉県/会社員
2015-07-30 17:27

マンボウで思い出しました

マンボウがアシカに捕食された写真が撮られていて、見てきましたよ〜。マンボウの目が、なんだかとても悲しそうな目に見えました。

まこぴー

男性/48歳/神奈川県/兼業主夫
2015-07-30 17:27

救ってくれたもの

本部長、秘書、社員の皆さまお疲れ様です。
救ってくれたもの。
同じ会社の別部署の先輩です。
理不尽なクレーム。お客様の我が儘。もうこんな人達の相手は嫌!!と思い何度も辞めようと思いました。でも、先輩のお店のクレーム話を聞くと私の苦労の何倍も大変な思いをしている。
苦労をしているから対処方法も色々知ってます。
こんな人には、こうしてみたら?
先輩の助言がなければ、やってこれませんでした。
本当にありがたいです。
なんとか、頑張って、踏ん張ってこれからも頑張ります!

ななっち

女性/44歳/茨城県/会社員
2015-07-30 17:27

上品さ

秘書は上品♪♪

世田谷のいちろう

男性/51歳/東京都/運送業/個人事業主
2015-07-30 17:26

ワイガヤ

イイじゃないですか!!

しっきー

男性/45歳/宮城県/公務員
2015-07-30 17:26