社員掲示板
案件。
2週続けて事故をしてしまって、本気で辞めようかと思ってた時に救ってくれたのは『頑張って!応援してるから!』というお客様のお言葉でした!その気持ちだけでも充分に嬉しかったのですが『これで美味しいものでも食べなさい』とお小遣いを頂いた時は泣きそうになりました!
ダイゴロウV3
男性/43歳/神奈川県/自営・自由業
2015-07-30 17:26
今日の案件
本部長、秘書、お疲れ様です。私はパン屋さんでバイトをしているのですが、いろいろあって辞めたいな、とおもっていた時期がありました。何よりもパン屋の朝は早い…。しかし、そんな私を引き止めたのは、なんと「まかないでもらえるパンのおいしさ!!」です!バイト終わりにいただくパンは私の胃袋をつかんで離しません…なんやかんやでまだバイトをつづけてます(^ ^)
かれんぱん
女性/29歳/東京都/学生
2015-07-30 17:26
思い留まらせたもの
この前、ボーナスが無くなったので転職しようかなぁと思ったのですが、ボーナス分そのまま年棒に上乗せされた上に、年に50万ほど給料増えたので辞めるの辞めました。辞めるの思い留まらせたものは下衆いですが、オカネです(笑)
まこぴー
男性/48歳/神奈川県/兼業主夫
2015-07-30 17:24
辞めたい\(^o^)/思いますとも。
やしろ本部長、浜崎秘書、社員スタッフの皆様お疲れ様です!
「自分の年齢」が辞めたいと思ったのを踏み留ませたモノです。
齢、27歳、今年で28。決して若いだけでは済まされる年齢ではなくなりました。男性ならまだしも女性でこの年齢になると、なかなか転職出来ないのが現実です。後がないので私は辞めずに頑張ります\(^o^)/根性です!
まいこはん。
女性/38歳/東京都/会社員
2015-07-30 17:24
辞めたい案件
皆様お疲れ様です。本日の案件とは少しずれますが、まさに今辞めたいという気持ちが日々頭のなかでぐるぐるしてます。自分の担当をもち後輩の指導もしなくてはならずいっぱいいっぱいです。毎日色々なことを怒られ誉められもせず胸が苦しくなります。
後輩の指導もうまく出来ずイライラを押し殺して教えていますが今つぶれそうです。
誰か頼りたいですが頼る人もいないです。
本部長こんな時どうすれば立ち上がれますか
わく
男性/36歳/神奈川県/会社員
2015-07-30 17:22



