社員掲示板
昨日の集合写真
今、ツイッターで見たけど、皆さん、本当に楽しそう꒰*´∀`*꒱
そして、秘書妖艶٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
綺麗で、優しくて、妖艶。
凄いなぁ
出戻りのあーかママ
女性/47歳/東京都/専業主婦
2015-07-30 17:18
やめたーい!
お久しぶりです!
本文長、ひしょ、みなさまお疲れさまです!
仕事は毎日朝早いし夜は遅いし今は暑いし現場、書類に追われてやめたいですよー!
会社に泊まり込み家族にも会えない。
けどやめないのは自分の結婚式のため!
はやく結婚式してとっととやめたーい!
鯨毛むくじゃら
男性/36歳/神奈川県/会社員
2015-07-30 17:18
垣根をぶち壊す
垣根を壊すって聞いて、ふと頭に浮かんだのが壁を乗り越えようとしてる進撃の巨人風の本部長w
うっかりタロちゃん
男性/50歳/神奈川県/会社員
2015-07-30 17:17
本日の案件
本部長、秘書、リスナーの皆様お疲れ様です。
昨日POPコンに参加させていただきました。楽しい時間をありがとうございました。
半年程前、仕事が忙しすぎて1ヶ月半休みなし、泊まり込みもあったりで、辞めたくなったことがあります。でも、その連勤が終わった後の社長からの「いつもありがとな。もっと楽できるように俺も頑張るから。」という言葉で、まだこの人についていこうと思いました。尊敬しています。
ちなみにみえさんと一緒で今日誕生日です。本部長1万円ください。
フェスティバルソーイング
男性/39歳/東京都/会社員
2015-07-30 17:17
そっかぁ
今日は木曜日かぁ。サンライズジャーニー今日で終わりかぁ、なんか寂しいなぁ、スゴく好きな曲だし。
それにしても金曜日どうにかなりませんかねぇ?タクシー運転手さんたちはまだ動いてくれてないのかな…金曜日もスカロケやって欲しい!
アンドレカンドレ
女性/51歳/宮崎県/会社員
2015-07-30 17:12



