社員掲示板

  • 表示件数

救ってくれたモノ案件

この仕事向いてるよ!って言われて、それなら頑張ろうって思ったことある。

しそむらさき

女性/41歳/東京都/会社員
2015-07-30 17:12

同期の存在

社会人一年目、職場の人間関係ですごく悩んで何回も辞めようと思ったことがあります。けれど同期がいてくれたおかげで今も続けられています。

前髪ぱつ子

女性/32歳/東京都/保育士
2015-07-30 17:12

栃木雨スゴかった

もう止んだけど、栃木市は16時〜30分くらい雷雨で一瞬でグランドが海ができた(‘ jj ’)じぇじぇ

うっかりタロちゃん

男性/50歳/神奈川県/会社員
2015-07-30 17:12

落花生

おっかねぇ、すげえ

ぴょろ吉

男性/55歳/神奈川県/会社役員
2015-07-30 17:12

本日の案件

皆様お疲れ様です。
私が仕事を辞めたい時に救ってくれたのは、お母さんです。
仕事が辛い時にお母さんに冗談ぽく辞めたいなと言ったら、怒られるかなと思いきや、辞めたい時に辞めなさい。悔いがないようにしなさいって言われました。
辞めたいけど、ここで辞めたら悔いが残るしいつでも辞めていいんだと思ったら気持ちが楽になりました。お母さんに感謝です。

気まぐれおちょこ

女性/39歳/東京都/会社員
2015-07-30 17:11

おばさんって

どうしてそんなにもずうずうしいのでしょう??(笑)私もおばさんの一言で傷ついたこといっぱいあります・・・

ハレハレ

女性/31歳/東京都/会社員
2015-07-30 17:11

おいおいおい、

マンボウ大王、もう8月だよ。くりびつてんぎょーだよ。

ピンプン75

男性/39歳/東京都/会社員
2015-07-30 17:11

踏み止まった案件

本部長、浜崎秘書、お疲れ様です。辞めたいですよ今の仕事(^^;;そしてマンガ喫茶に勤めたい〜(≧∇≦)でも辞めないで働いてるのは、旦那さんが私より過酷な職場で長い時間働いてるからです。かわいそーに。そうね、本部長も仕事辞めたいのよね。でもみんなが仕事してないとこの世界は成り立たないから仕方ないね(^-^)/

よーやん

女性/64歳/愛知県/パート
2015-07-30 17:11

USTREAM

見れないです〜(>_<)

内藤靖政

男性/52歳/東京都/携帯電話会社の技術者
2015-07-30 17:09

本日の案件

本部長・秘書・社員の皆様お疲れ様です。
案件ですが、配置先のお店の従業員さんが時々「いつも助かってます。心強いです。」と声をかけてくれる事ですね。
僕等現場仕事だから自分の会社の人間より配置先の方と接する時間の方が10倍は多いいんです。
だから僕等現場の警備員の苦労を心の中で共有してくれる。
そんな人達がかけてくれる言葉だからこそ自分にとって凄い励みになって給料その他諸々で自分の会社に不満があっても辞めずにいるんだと思います。

モリユウ

男性/39歳/神奈川県/運び屋
2015-07-30 17:09