社員掲示板

  • 表示件数

久々にスペイン坂

渋谷で打ち合わせ終了♬ スペイン坂に寄ってから会社に戻ります。

ぴんぴん

男性/51歳/東京都/会社員
2015-07-30 17:04

いやいや

本部長も便乗してNHKでちゃいましょー(笑)

すしメロン

男性/43歳/東京都/会社員
2015-07-30 17:04

オープングから

イカ大王!!教育番組かー!?

のりたろう

女性/42歳/神奈川県/会社員
2015-07-30 17:03

イカ大王

第一は去年紅白でてましたよね笑

グリーンモンスター

男性/30歳/千葉県/学生
2015-07-30 17:03

イカ大王は

大王イカじゃないんですよね?

よーやん

女性/64歳/愛知県/パート
2015-07-30 17:03

マンボウだいおう

作ってほしいですねー
小室哲也さんとかに!!

ちびくろマンボウ

女性/42歳/千葉県/会社員
2015-07-30 17:03

イカ大王!

紅白出て欲しい~(*^O^*) がんばれ~‼

よっしくん!

女性/51歳/東京都/専業主婦
2015-07-30 17:02

イカイカイカイカイカイカ大王〜

素晴らしいですよね。特に振り付けがあの!ケントモリさん!仕事選べよ!!(≧∇≦)

よーやん

女性/64歳/愛知県/パート
2015-07-30 17:02

USTREAM

見れないのですか?

内藤靖政

男性/52歳/東京都/携帯電話会社の技術者
2015-07-30 17:02

今日地元の書店で

又吉先生の「火花」を購入しました、今夜は眠れないかなぁ(^_^;)

走っても一生、歩いても一緒

男性/62歳/東京都/療養中
2015-07-30 17:02