社員掲示板

  • 表示件数

世田谷大雨中

さっき髪を切っていただいたのですが
そのスタイリストさんに
今日はこれからどちらかにお出かけですか?と聞かれ
ちょっとスペイン坂にマンボウを見に行きますって言ったら
スペイン坂のペットショップにマンボウいるんだ~?とか言われましたが
ペットショップにマンボウはいないし普通ならスペイン坂にもマンボウはいないしなぁ
とかイロイロ考えさせられました笑

男性/53歳/東京都/たいして美味くもねーラーメン屋店主
2015-07-30 14:52

本日の案件

お疲れ様です。修行時代、とても厳しい軍隊のような接骨院にいました。理不尽なことも多々あり、毎日辞めたかったのですが、「同期」がいたのでなんとか頑張れました。慰め合ったり、一緒に練習したり。同期がいなければ、すぐ辞めていたと思います。今は次のステップに進みましたが、当時があったから今があると思っています。

川越エース

男性/43歳/埼玉県/機能訓練指導員
2015-07-30 14:48

かわいい、リラックマと電車コラボグッズ。

E5系はやぶさ、E6系こまちのリラックマグッズ買いました。癒されてます。ドクターイエローのリラックマグッズも買いました。過去に。

全力雑貨

男性/50歳/千葉県/自営・自由業
2015-07-30 14:46

今日の案件。

皆様、お疲れ様です。
僕はバンプオブチキンの音楽です。特にハルジオンは自分のしたい事、信念について考えさせられました。
今、インテックス大阪に居てバンプのライブに参戦します。楽しむぞー!!

篤希

男性/38歳/福岡県/会社員
2015-07-30 14:43

救ってくれたもの案件

本部長、秘書お疲れ様です。

今の会社に入って4年。辞めたいと思ったことは一度だけあります。


その時自分をこの会社にとどめてくれたのは、私がこの会社に入った経緯です。

今の会社は自分が初めて就職した時のお客様なんです。

その会社を辞めた時に声をかけてくれたのが今の社長や取締役。

前の仕事は自分にとってかなり劣悪だったので、今の会社に入れてもらえたことに感謝し、仕事で返したいと言う気持ちがありました。

その思いが、自分を今の会社に留まらせてくれてます。

もう一度初心にかえって頑張ろう。

Aki

男性/40歳/福岡県/会社員
2015-07-30 14:41

救ってくれたモノ案件

妻の「仕事を辞めても滞る支払いはない。」という言葉に救われました。会社に、専門家としての誇りを傷つけられ、勤務意欲をなくしていた私に妻がかけてくれた言葉ですが、おかげで「いつでも辞められるのだから、もう少し続けてみよう」と考えられるようになりました。今も、遣り甲斐のない職場で、無駄に頑張ることなく過ごしています。

ブラックジャック463

男性/60歳/東京都/団体職員
2015-07-30 14:31

麻布更科

お疲れ様です。POPコンで、RIP SLYMEの方々、食べたとのことで、只今、来ております。普段、富士そばや、ゆで太郎 のそばを食べている私からしたら、スーパー高級そばです。味わって頂きたいと思います(笑)

ボールペンしんちゃん

男性/35歳/埼玉県/タクシー運転手
2015-07-30 14:29

案件について

辞めたいと思ったことないですね〜。どこに行ってもどうせ辛いことは必ずあると思って割り切ってます(。-_-。)

月夜の黒兎

女性/33歳/埼玉県/迷子の理美容師
2015-07-30 14:29

辞めない理由

悪く言うと年齢、よく言うと向上心です。 冷静と希望と惰性とその他が要り混ざった地帯にいます(^^;

ディンプル

男性/45歳/東京都/商社営業
2015-07-30 14:27

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ

明日で試験が全て終わり夏休みが始まります、、あと一日、、頑張ります!!!!

5月のさつき

女性/30歳/東京都/大学生
2015-07-30 14:26