社員掲示板
本日の案件
皆様お疲れ様です。沢山転職して、外資系企業に在籍していますので、解雇も退職も平等な権利としていつでも行使できます。顧客のためにならないと企業が判断すれば社員は解雇になります。企業活動が顧客のためにならないと自分が判断すれば退職します。ですので、顧客のためになることができるのであれば、成果をだすように全力で仕事を行います。結果が評価された時の顧客からの「ありがとう」は自分にとっての最高のご褒美です。
FUJI2
男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2015-07-30 12:49
辞めるのを思いとどませたモノ
それは「男の意地」です。いろいろ問題のあった上司とは、ことごとく衝突しました。辞めようかと思いましたが、くやしいので意地でも続けると決意。それからは何言われても負けない!、くじけない!! ケンカ腰で仕事してました。突然、その上司が退職してしまったのですが、それからはケンカする相手がいなくて張り合いが無くなりました(笑)。
ドラマ大好き
男性/66歳/埼玉県/自営業
2015-07-30 12:47
辞めるに辞められない理由案件
……生活費と奨学金を返さなくちゃいけない以外にないです。お金だけの関係です…。
水曜日の最終兵器
男性/36歳/千葉県/会社員
2015-07-30 12:44
辞めない理由
父と母と姉と祖母、息子と家内です。自分が未熟で、バカで役立たずなんは昔から知っているつもりです。だから、そんな自分が何を言われても自分が悪いのでいいんですが、自分のせいで自分の家族が悪し様に言われるのは我慢ならないし、心配かけたくないので。自分が本当にしたい仕事かは、正直微妙ですがまだまだがんばってます。
黒白熊猫
男性/41歳/埼玉県/しろ
2015-07-30 12:39
辞めたいと思ったけど案件
辞めたいけど、面接落ちたし(T_T)後厄だし。大殺界だし。結婚できないし。うぎゃーんorz
ピヨピヨピピピ
女性/43歳/千葉県/会社員
2015-07-30 12:39
今日の案件
皆様、お疲れ様です。過去に、いろんな失敗をしてきている私は、仕事をしたくてもできない時がありました。自分の行いでそうなったので、誰に対しても責めることはできません。そんな過去があるからこそ、多少辛くても、仕事がなくなるよりは、辞めずに続けた方がよいと思って、今に至ります。今所属している派遣会社は、本当によくしてくださってますので、その恩を裏切らないように、これからも頑張っていこうと思っています。
ずきさん
男性/50歳/愛知県/元・派遣社員
2015-07-30 12:39
本日の案件
就職して22年間、辞めたいと思ったことが一度もありません。国家免許をこの職種しか持ってないので定年まで続けていきます。結構辞めたいと思ったこと無いリスナーさんも多いんじゃないですかね?
E4系 MAX やまびこ
男性/54歳/栃木県/臨床検査技師
2015-07-30 12:39
昨日のイカ大王
Googleに聞いてみたらトップに昨日のことが出てる(*^^)イカ大王って暑いだろうなー(泣)熱中症になって干しイカになってしまったらどうしよう(ノД`)・゜・。
黒猫にゃん
女性/24歳/東京都/学生
2015-07-30 12:37
あなたを救ってくれた物案件
本部長、秘書お疲れ様です。
本日の案件ですが、僕は同期からの電話です!!
最初の配属で、同期は全国に散らばったんですが、時折電話でやり取りをしていました!!
くじけそうな時に同期からの電話がどれだけ力になったか分かりません!!
今でも感謝です♪
ぺーたん
男性/37歳/神奈川県/会社員
2015-07-30 12:24



