社員掲示板
【本日の会議テーマ】「あなたを救ってくれたモノ案件 〜辞めたいと思ったけど続けています。〜」
働いていたら一度くらいは「仕事辞めたいな〜」と思った事があると思います。 それでも辞めなかったのは、思いとどまらせる何があったからなのでは? そんなあなたを救ってくれたのはなんですか? 辞めようと思った自分を、思いとどませたモノを教えて下さい。 例えば… 「上司からの“お前が必要だ!“というアツい言葉があったから続けています!」 「辞めようと思ったタイミングで、給料があがった!」 「占いで、辞めたら今よりもっと大変になる〜とアドバイスもらったから。」 などなど・・・辞めようと思ったあなたを何が救ってくれたか教えて下さい!
管理者
男性/26歳/東京都/会社員
2015-07-30 11:22
救ってくれたモノ案件
皆さんお疲れ様です♪非常に眠いです…。
今日の案件ですが、私を救ってくれたのは父親の言葉でした。
本当に仕事辞めたくて反対される覚悟で父親に言ったら『お前のやりたい様にやればいい』と言われました。突き放す言い方にも聞こえますが、私はそうは思わず、もう少しだけ頑張ってみようと寧ろやる気が出ました。あの時、父親に相談して良かったです。
つじっしー
女性/37歳/埼玉県/美容師
2015-07-30 11:19
お風呂は最高
気持ちいい、バスクリーン入れられてバスがグリーンになった
窓の外には、緑が。。。
でも、お風呂はいると、歩き方がおかしくなる。疲れちゃうのかな。ちょっと休んでご飯いきます
ただひたすらまえへ
男性/70歳/千葉県/SE
2015-07-30 11:12
Windows10アップグレード
Windows10いれてみました。セットアップツールでDVDかUSB等にインストールメディアが作成出来て一時間ほどで出来ました。98やXPのアップグレードは二時間近くかかったので、この速さに驚きました。数時間使った感想としてスタートメニューに7までのと8のタイルでアプリが並び、検索はPC内のデータだけでなくネット検索もできて良いですね。しかしユーザー追加にメアドが必要だったりストアのアプリより7まで使ってた方のが便利だったりと不満点もあります。全体的には動きがスムーズになり
アップグレードして正解でした。
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2015-07-30 11:09
はちがつ
来月のシフトが全然分からない。
希望休すら聞かれていない。
だけど、予定満載だから勝手に組まれてたら…穴を開けることになりやす。
どーなってんだ?(笑)
新人ちゃんの私は、戸惑うばかり(´・_・`)
交代勤務な故、管理者とはまだ2、3回しか会えてないっていう(´Д` )
てこまい
女性/37歳/東京都/介護福祉士 《BUMP大好き♥︎》
2015-07-30 10:50
お馬鹿のその後
おはようございます。火曜日にお肉で3キロ増加しましたが、2日目の今朝の計量で2.5キロ減となり、あと500グラムで週初めの重量に戻ります。でも、今度はお寿司を食べたい!ナポリタンを食べたい!うな丼を食べたい!と欲望が騒いでおります。
FUJI2
男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2015-07-30 10:37



