社員掲示板

  • 表示件数

イカ大王ニュースになってますね

昨日の飛び入りがニュースになってますね。紅白どうなるでしょう、年末の楽しみが増えました。関係ないですが、本部長ならイカ大王だけでなく、宇宙人総理でも似合いそうですね。

暁の柴犬

女性/41歳/東京都/会社員
2015-07-30 10:09

♪蓮(ハス)入荷しました♪

とっても綺麗で幻想的ですよ♪掲示板は広告費がタダです♪(  ̄▽ ̄)ダーターデス

カナポン

男性/43歳/東京都/「花屋」
2015-07-30 10:05

寒くて

席に戻れません!!( ´_ゝ`)給湯室で温かいお茶を入れました。。。

ピヨピヨピピピ

女性/43歳/千葉県/会社員
2015-07-30 10:05

モノ案件

本部長、秘書、社員の皆さんのお疲れさまです。
私が今のバイトを続けていられるのは、人脈のおかげですね。
コンサートのお客さんは一期一会ですが、その中で感謝されたり
会場や舞台スタッフにも覚えてもらえて仕事できています。
なので、私の辞めないでいられるモノは人脈のおかげです。

うるるとヤマダ

男性/34歳/愛知県/会社員
2015-07-30 10:03

私はコレで会社、辞めませんでした案件

皆様お疲れ様です。常日頃、働きたくないなぁと思っている私ですが、なぜ働いているかというと、それは【車】のためです。
ノブコブの吉村さんのBMWほどではないですが、税金やら維持費やら、お金がかかります。今の仕事を辞めたら、彼女を手放すことになってしまいます。だから、どんなに嫌なことがあっても、仕事は辞められません。ただ、リアル彼女を作って、夏の海をドライブしたいなぁと思っているのは、ここだけの話です(笑)

ボールペンしんちゃん

男性/35歳/埼玉県/タクシー運転手
2015-07-30 10:03

イカ大王

議事録の写真で初めてイカ大王見ましたが、炎天下の中塚地さんお疲れ様です(笑)がんばらないといけないんですね。水分だけはちゃんと取って紅白目指してください。

ふぉあ

男性/48歳/神奈川県/会社員
2015-07-30 09:58

モノ案件

仕事を辞めたくなっても引き留めてくれたモノ。それは「家」です。ローン30年、仕事を辞めて収入ゼロになったらかなりヤバイという強迫観念に駆られてます。でも頑張ります!

ナオヒト・インティライミ

男性/37歳/栃木県/ルートサービス
2015-07-30 09:56

救ってくれたモノ案件

私は、上司の「仕事の幅を広げ、キャリアアップしてほしい」という言葉で退職を思いとどまりました。この春に知識も経験もない畑違いの部署への異動を指示され、専門家として勤めてきた30年間を否定されたような気持ちになり、退職しようと思いました。支社長は異動先を変更するように本社に掛け合ってくれましたが叶わず、この言葉をくれました。おかげで辞めずに済みましたが、4か月が経った今でも遣り甲斐は見つけられていないので、救われたかどうかは疑問です。

ブラックジャック463

男性/60歳/東京都/団体職員
2015-07-30 09:50

まえのりです

避暑との一夜を創造したら、クロノスが恥ずかしくて聞けませんでした

まえのりです

女性/51歳/東京都/アルバイト
2015-07-30 09:50

救ってくれたもの案件

家城本部長,浜崎秘書,お暑い中お疲れ様でございます。
今の職について30年以上…,でも辞めようと思ったことはわずかです。理由はわかりませんが。一度妻に「もう疲れたから辞めようかなぁ…」と口走ったら「あなたが辞めたらどうやって食べていくのよっ!!ふざけないでっ!」と一括された場面はございます。
その妻は現在,私が一生懸命仕事をしている裏でゴルフ三昧という日々を送っております。

nakanaka

男性/67歳/千葉県/会社役員
2015-07-30 09:47