社員掲示板
救ってくれた案件
皆様お疲れ様です。仕事を辞めたいと思った時に救ってくれたもの!うちのわんこのプリチーパワーです♡毎日帰宅しておかえりー♡のウェルカムワンワンが癒しです(*^^*)わんこ居なかったらダメダメですわー。
麻衣
女性/40歳/千葉県/会社員
2015-07-30 08:29
おはよ〜⭕️
そ〜かぁ〜(¬_¬) そんな飲み会があったんかい❗️… シンクロ〜最近ご無沙汰だからなぁ〜 そんな情報が あったなんて(¬_¬) MIOちゃんに会いたい❗️〜V(^_^)V 堀さんにも会いたい❗️…タダそれだけ。
はる君のぱぱ
男性/59歳/神奈川県/スカロケ出戻り社員❤️
2015-07-30 08:23
うな重予約しちゃいました
おはようございます。8月5日は、土用二の丑ですよ。前回土用丑の日は秘書の故郷、鹿児島の新仔のうな重、今回は静岡産です。と言ってもスーパーのうなぎ弁当ですが、価格は高級です(笑)。 がっつり食って暑い埼玉の夏を乗り切るぞ。
ドラマ大好き
男性/66歳/埼玉県/自営業
2015-07-30 08:19
POPコン参加
昨日はPOPコン参加させてもらいありがとうございました!
その後3番組りリスナー15人くらいで二次会で行きました!そこで番組とリスナーについて面白い発見がありました!笑
リスナー15人がそれぞれ『3番組でどれが一番好きか?』言い合いました!
すると、リスナーのキャラクターの傾向が見つかりました!
アポロン→上品
シンクロ→アットホーム
スカロケ→ワイワイガヤガヤ
番組のカラーとリスナーがマッチしている気がしました!終電ギリギリまでTFMの番組について語り、盛り上がりました!
最高に楽しかった!!ありがとうございます!!
毎日10キロ走ってます
男性/39歳/東京都/会社員
2015-07-30 07:51
昨日は
泊まり明けプラス研修明けにしては、遊んだな~(笑)ヤクルトも勝ったし! そこまで身体にダメージないし、iPodからの音楽もノリノリで職場にいける。おっ、サンライトジャーニー♪ やっぱり音楽最高!
ちぐ
男性/39歳/東京都/公務員
2015-07-30 07:49



