社員掲示板

  • 表示件数

救ってくれた案件

皆様お疲れ様です。仕事を辞めたいと思った時に救ってくれたもの!うちのわんこのプリチーパワーです♡毎日帰宅しておかえりー♡のウェルカムワンワンが癒しです(*^^*)わんこ居なかったらダメダメですわー。

麻衣

女性/40歳/千葉県/会社員
2015-07-30 08:29

おはようございます☆

通気時、この暑さを楽しむ方法ないかな〜(≧∇≦)

miyukki-na

女性/55歳/東京都/自営・自由業
2015-07-30 08:26

おはよ〜⭕️

そ〜かぁ〜(¬_¬) そんな飲み会があったんかい❗️… シンクロ〜最近ご無沙汰だからなぁ〜 そんな情報が あったなんて(¬_¬) MIOちゃんに会いたい❗️〜V(^_^)V 堀さんにも会いたい❗️…タダそれだけ。

はる君のぱぱ

男性/59歳/神奈川県/スカロケ出戻り社員❤️
2015-07-30 08:23

うな重予約しちゃいました

おはようございます。8月5日は、土用二の丑ですよ。前回土用丑の日は秘書の故郷、鹿児島の新仔のうな重、今回は静岡産です。と言ってもスーパーのうなぎ弁当ですが、価格は高級です(笑)。 がっつり食って暑い埼玉の夏を乗り切るぞ。

ドラマ大好き

男性/66歳/埼玉県/自営業
2015-07-30 08:19

リスナー社員の皆さん、おはようございます。

今日は、休日出勤の代休です。さて、この暑さの中で何しましょ。

谷やん

男性/72歳/千葉県/会社員
2015-07-30 08:15

おはようございます。

POPコン楽しそうで、よかったです。
暑いけど頑張っていきましょう。

人間なかみが大事

女性/55歳/東京都/自営・自由業
2015-07-30 08:13

てっぺんかけたか

と、鳴く鳥は?

黒白熊猫

男性/41歳/埼玉県/しろ
2015-07-30 07:57

POPコン参加

昨日はPOPコン参加させてもらいありがとうございました!
その後3番組りリスナー15人くらいで二次会で行きました!そこで番組とリスナーについて面白い発見がありました!笑
リスナー15人がそれぞれ『3番組でどれが一番好きか?』言い合いました!
すると、リスナーのキャラクターの傾向が見つかりました!
アポロン→上品
シンクロ→アットホーム
スカロケ→ワイワイガヤガヤ

番組のカラーとリスナーがマッチしている気がしました!終電ギリギリまでTFMの番組について語り、盛り上がりました!
最高に楽しかった!!ありがとうございます!!

毎日10キロ走ってます

男性/39歳/東京都/会社員
2015-07-30 07:51

昨日は

泊まり明けプラス研修明けにしては、遊んだな~(笑)ヤクルトも勝ったし! そこまで身体にダメージないし、iPodからの音楽もノリノリで職場にいける。おっ、サンライトジャーニー♪ やっぱり音楽最高!

ちぐ

男性/39歳/東京都/公務員
2015-07-30 07:49

おはようございます。

暑くても、えいえいおー(^^)/☆

オーケー

女性/51歳/東京都/会社員
2015-07-30 07:44