社員掲示板
おはようございます♪
朝から日差しが強いですね( ;∀;)東京の最高気温は34℃☆こまめな水分補給でと適度な室温設定で熱中症予防しましょう~☆今日は『梅干しの日』梅干しを食べると難が去る。と言われているそうです☆この季節は塩分がいいですね( ≧∀≦)ノこれから現場で打合せです☆順調に進むといいな♪そしてランチは四ッ谷で友人と待ち合わせ☆何をたべようかなぁ~☆楽しみだ(*ノ▽ノ)それでは今日も1日元気に頑張りましょうヽ(・∀・)ノ
さるたん
女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2015-07-30 07:36
れーぼーよりもまーぼー
まーぼーよりも、マンボウです。ふと気になって、マンボウの漢字をネットでみてみた。「翻車魚(はんしゃぎょ)」「翻車(はんしゃ)」は、水をくみ上げる機械=「水車」のこと。または 「翻車(はんしゃ)」は、「ひっくり返った車輪の意味」がある。 …まあそれはそれとして。嫁さんや子供のために冷房を効かせた部屋で、一緒に寝たんですが… いやあ身体が疲れ果ててますヽ(*´▽)ノ♪ だるくてさむくておもくてきもちわるい(´∇`)♪ 熱い風呂と熱い茶と、食べやすい朝食が欲しい…( ;∀;) …さて!愚痴った分だけ、今日もがんばるか!倍返しだ!(笑)
黒白熊猫
男性/41歳/埼玉県/しろ
2015-07-30 07:33
おはようございますヾ(*´∀`*)ノ
木曜日!今朝は少し涼しいかな。と思ったけど、やっぱり少し動くと玉のような汗が流れてきます。すでに汗だくですが何か?(笑)今日も会議のない一日。溜まった仕事を片付けよう。では、今日も一日元気に笑顔で頑張りましょう!!
となりのトミー
男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2015-07-30 07:12
おはようございます!
昨日放送は聞けなかったのですが、ハンコもらえてるー!?
嬉しいですー!
今日は聞けるように頑張ります!
えむダイパー
女性/36歳/千葉県/会社員
2015-07-30 07:01
おはようございます(^-^)
みなさん、おはようございます。昨晩は仕事をなんとか片付け、神宮にぎりぎり滑り込みセーフ。ライアンに☆がつきました♪今日はライブのためお休み。先生の散歩に。( ̄▽ ̄;) 今日は『プロレスの日』(2月19日もあったり)。1953(昭和28)年、力道山が中心となり日本プロレスリング協会を結成したことを記念して。力道山と言えば、 私の地元には八角神輿という、本祭りの時に地元の人しか担げない江戸時代から伝わる特別な神輿があるのですが、これを人気絶頂にあった力道山さんが担いだという、逸話があります。今週末は、その本祭り。(神輿はあまりにも旧くなったので、今は二代目に) さぁ、今日も元気にいきましょう。
うら
男性/54歳/東京都/会社員
2015-07-30 07:00
おはようございます。
これから家族で海行ってきます。行きたくない〜けどそれは私だけ。家族のために1日頑張って行ってきます(.› ₃ ‹.)♡
ぷりっつ
女性/48歳/東京都/ホラー大好き
2015-07-30 06:58
おはようございます。
朝までソファ寝してしまいました。あまり寝た気はしないですが、日光浴びて目を覚まします。今日は一日会議。寝ないよう心がけます!
IKEIKE
男性/57歳/東京都/黄色くみ 健康推進部
2015-07-30 06:50



