社員掲示板
ボールペン
4年以上使い続けたボールペンを落としました。 1000円もしないものでしたが、替芯を交換しながら使ってて、それなりに愛着があっただけに残念です。 類似のペンを買いましたが、握った感じ、重さ共にしっくり来ません。
梵天丸
男性/57歳/千葉県/会社員
2015-07-30 06:32
休み
皆様おはようございます。今日は釣りです。船上でルービー飲んでます。お仕事の皆様すみませんm(_ _)m休日満喫します。
dai9
男性/52歳/神奈川県/大工
2015-07-30 06:19
おはようございます!
夜勤終わって!今から寝ます!
何気に秘書室を見てみたら?
本部長の顔がめちゃめちゃ怖い!笑
寝れるのか?不安です!
見るんじゃなかったかな?笑
ボディガードえいちゃん
男性/56歳/神奈川県/会社員
2015-07-30 06:19
おはようございます(^o^)
今日も、1日頑張って行きましょう。ファイト!&∞℃&∞℃&∞
ひまり、なのはのじぃじ
男性/73歳/東京都/自営・自由業
2015-07-30 06:05
おはようございます♪
皆様、おはようございます♪今日もリラックスして良い1日をお過ごしくださいませ!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆4 今日は渋谷のヒカリエに岩合さんの猫の写真展&トークショーに行きます♪サインもいただけるそうです♪楽しみ~✴
海(かい)のママ
女性/60歳/東京都/専業主婦
2015-07-30 05:44
おはようございます!
今朝は久々に夜中に目が覚める事なく、朝までぐっすり。 でも、蓄積疲労は一晩では抜けない´д` ;
梵天丸
男性/57歳/千葉県/会社員
2015-07-30 05:37
おはようございます!
木曜まできましたね。7月も間もなくおしまい。早いなあ、と思います、、、今日も雷雨などに気をつけながら、皆さまどうぞよい一日を☆
どんぐりころころ♪
女性/42歳/千葉県/パート
2015-07-30 05:32
本部長のお腹
触ってしまった!何と4ヶ月目との事(*^^*)
う~ん、どんな子が産まれるのかなぁ?
何はともあれ夢のような一夜でした!又々神様に感謝\(^o^)/
桃。
女性/50歳/埼玉県/脱事務職, 現在美容関係(^o^)v
2015-07-30 05:10
アナタを救ってくれたもの案件
本部長、秘書、そして社員のみなさまお疲れさまです。
さて今日の案件ですが、僕にとっては資格試験ですね。
何回も今の仕事を辞めてやる!って思いました。でも頑張った証として何かしらの資格をとらないと、在籍していた意味がないと思い、今頑張って勉強中です!
絶対資格とるぞ~!
ガーネット
男性/46歳/東京都/会社員
2015-07-30 04:36



