社員掲示板

  • 表示件数

ボールペン

4年以上使い続けたボールペンを落としました。 1000円もしないものでしたが、替芯を交換しながら使ってて、それなりに愛着があっただけに残念です。 類似のペンを買いましたが、握った感じ、重さ共にしっくり来ません。

梵天丸

男性/57歳/千葉県/会社員
2015-07-30 06:32

休み

皆様おはようございます。今日は釣りです。船上でルービー飲んでます。お仕事の皆様すみませんm(_ _)m休日満喫します。

dai9

男性/52歳/神奈川県/大工
2015-07-30 06:19

おはようございます!

夜勤終わって!今から寝ます!

何気に秘書室を見てみたら?

本部長の顔がめちゃめちゃ怖い!笑

寝れるのか?不安です!

見るんじゃなかったかな?笑

ボディガードえいちゃん

男性/56歳/神奈川県/会社員
2015-07-30 06:19

おはようございます(^o^)

今日も、1日頑張って行きましょう。ファイト!&∞℃&∞℃&∞

ひまり、なのはのじぃじ

男性/73歳/東京都/自営・自由業
2015-07-30 06:05

おはようございます♪

皆様、おはようございます♪今日もリラックスして良い1日をお過ごしくださいませ!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆4 今日は渋谷のヒカリエに岩合さんの猫の写真展&トークショーに行きます♪サインもいただけるそうです♪楽しみ~✴

海(かい)のママ

女性/60歳/東京都/専業主婦
2015-07-30 05:44

おはようございます

イカ大王様に会いたかったなー

のりのりのりさん

女性/62歳/埼玉県/会社員
2015-07-30 05:42

おはようございます!

今朝は久々に夜中に目が覚める事なく、朝までぐっすり。 でも、蓄積疲労は一晩では抜けない´д` ;

梵天丸

男性/57歳/千葉県/会社員
2015-07-30 05:37

おはようございます!

木曜まできましたね。7月も間もなくおしまい。早いなあ、と思います、、、今日も雷雨などに気をつけながら、皆さまどうぞよい一日を☆

どんぐりころころ♪

女性/42歳/千葉県/パート
2015-07-30 05:32

本部長のお腹

触ってしまった!何と4ヶ月目との事(*^^*)
う~ん、どんな子が産まれるのかなぁ?
何はともあれ夢のような一夜でした!又々神様に感謝\(^o^)/

桃。

女性/50歳/埼玉県/脱事務職, 現在美容関係(^o^)v
2015-07-30 05:10

アナタを救ってくれたもの案件

本部長、秘書、そして社員のみなさまお疲れさまです。

さて今日の案件ですが、僕にとっては資格試験ですね。 
何回も今の仕事を辞めてやる!って思いました。でも頑張った証として何かしらの資格をとらないと、在籍していた意味がないと思い、今頑張って勉強中です!
絶対資格とるぞ~!

ガーネット

男性/46歳/東京都/会社員
2015-07-30 04:36