社員掲示板
POPコン
楽しかったー!
リスナー社員の皆さん
おつかれさまでした!
当選できるかソワソワを
掲示板に書き込んでましたが
見事当選しました♡
秘書におつかれさま言って貰えて
本部長に手紙渡せて
友達もできてハッピーです!
ただ…潰れてた方が心配です。
気になります。
大丈夫だったんでしょうか…?
(((゚Д゚)))
素敵な夜をありがとうございました!
本部長と飲みたい
女性/38歳/東京都/会社員
2015-07-30 03:43
POPコン!!
実はシンクロで参加しましたがクロノスブルーオーシャンディアフレンズラブコネアポロンシンクロスカロケで通して聴いてるからイイよね(笑)
楽しい話と泡と料理と、素敵な時間でした。あっという間……長らく名前をお聞きしていたチャッキーラさんとか蝦夷からの使者さんとかとお会い出来て良かった!!他の方々とも交流出来て感涙。
番組は違うけど、皆安部礼司さんの武道館講演で集いませんか?TOKYOFM毎で巻き込んでるようなので、多分今回の様に8,000人単位で集えますよ!?
しっきー
男性/45歳/宮城県/公務員
2015-07-30 01:36
POPコンお疲れ様でした〜
本部長、秘書、参加された社員のみなさまお疲れ様でした〜♪
番組スタッフの皆さん、楽しい時間をありがとうございましたm(._.)m
参加できなかった皆さんも、次回は参加出来る事を願っています。
久々に酔いました。ありがとうございましたm(._.)m
内藤靖政
男性/52歳/東京都/携帯電話会社の技術者
2015-07-30 01:09
気になってた
「炎天下の中」っていう「頭痛が痛い」みたいな二重表現。最近、生徒の文章チェックばかりしていたから気になっていました。うーん…最近は気にしないのかなあ
モトキ
男性/36歳/茨城県/会社員
2015-07-30 00:48
POPコン
POPコン参加された方々お疲れ様でした。楽しくてあっという間に終わってしまいました。午後の3番組でも面白かったですが、クロノス、ブルーオーシャン、ラブコネの午前の3番組も合わせた企画もあっても楽しめると思いました。
堀内さんがしめの時に話してましたが、本部長良い事言いますね。
テッド
男性/39歳/神奈川県/理学療法士
2015-07-30 00:33
おやすみなさいまし
ようやく寝支度です。できればもう少し早めに寝たかったんですが…明日も頑張って早起きしたいと思います。内藤さん、レスありがとうございました!Akiさん、失礼しました!どうぞみなさんも今日の疲れが少しでも取れますように〜 ( ´ ▽ ` )ノ 飲み過ぎ注意だぜ〜 (´・Д・)」
じんてつ
男性/47歳/北海道/自営・自由業
2015-07-30 00:31
POP
POPお疲れ様でした!
楽しい時間はあっという間に終わってしまって残念でした。美味しい泡と料理にも満足。
TOKYOFMを聴いている人がこんなに沢山いるんだと嬉しくなりました。
丸坊主醤油
男性/44歳/東京都/自営・自由業
2015-07-30 00:22
元AD佐藤さん
今日受付で話せてよかったです\(^o^)/
いつも声かけてくれて嬉しいっす!
営業のほうも頑張ってください( ^ω^)
海賊赤ヒゲ
男性/41歳/埼玉県/やる気無さ日本代表
2015-07-30 00:17
グラス一杯2000円のシャンパン
POPコンお疲れ様でした!じゃんけんウイナーのJJです。
すごく楽しかったです!
じゃんけんで奇跡がおきて、高級シャンパンまでいただくことでき、本部長、秘書、堀内さん、みおさん、斉藤さんともお話出来て最高の夜でした!
ありがとうございました!!!!
JJ.
男性/41歳/東京都/会社員
2015-07-30 00:12



