社員掲示板
POPコン
本部長、秘書、斉藤美絵さん、堀内さん、MIOさん、スタッフのみなさん、リスナー社員の皆さん。 POPコンお疲れ様です。 本当に楽しかったです。 リップスライムの御三方も生で会えて感激でした。 POPコン定期的に開催を期待します! あと全体で撮った写真とかはどこで見れるんでしょうかね??
松馬
男性/43歳/東京都/会社員 2015-07-30 00:09
8
レス (3)