社員掲示板

  • 表示件数

土曜日案件!!

Akiさん、お疲れ様です!自分が涼を感じるのは、やっぱりアイスですね!暑い中でガリガリ君ソーダ味を食べる幸せ。これぞ夏の中の涼って感じがしますよね!!

となりのトミー

男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2015-08-01 16:11

夏のおもいで

まだ実家にエアコンがなかった頃、姉と二人で「暑いって言ったら負け」ってゲームをよくやってました。ええ、5分も持たない、つまんねぇゲームでしたけどね。

ひよままん

女性/44歳/東京都/専業主婦
2015-08-01 15:59

暑いですね

今日暑すぎ〜溶けてしまいそう

まーぼぅ

男性/29歳/東京都/学生
2015-08-01 15:55

ウェルカム 夕立 

おっと、黒い雲がもくもく。 夕立かぁ、一雨お願いします。 涼しくさえなれば、雷くらい大目に見ますよ、但し花火大会までにはやんでね。

ドラマ大好き

男性/66歳/埼玉県/自営業
2015-08-01 15:44

一蘭に

初めて来たの巻。これ、食器そのままで帰っていいの?(´Д`)

ピヨピヨピピピ

女性/43歳/千葉県/会社員
2015-08-01 15:35

あっちぃな。土曜案件

床。廊下の床。温まったら少しづつ移動します。

とだなみ

女性/45歳/神奈川県/自営・自由業
2015-08-01 15:26

終戦記念日真近の感想

やられたからやり返して、殺されたから殺してを繰り返して、本当に最後は平和になるんでしょうか⁇

マックマックン

男性/44歳/栃木県/会社員
2015-08-01 15:04

こんな日は

外出ちゃいけないよね。危うく講習会場の前の磯浜水産に入っちゃうとこだった…

酉之介

男性/60歳/千葉県/自営・自由業
2015-08-01 15:03

天王洲アイル

って平仮名で書くと何となくかわいらしい。てんのうずあいる。あと桜田門も。さくらだもん(・ω・)

こうずかゆみこ

男性/42歳/神奈川県/飲食業
2015-08-01 14:47

暑さで

外に行く気が失せる(泣)

さくさく★

女性/26歳/神奈川県/会社員
2015-08-01 14:45