社員掲示板
土曜日案件!!
Akiさん、お疲れ様です!自分が涼を感じるのは、やっぱりアイスですね!暑い中でガリガリ君ソーダ味を食べる幸せ。これぞ夏の中の涼って感じがしますよね!!
となりのトミー
男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2015-08-01 16:11
夏のおもいで
まだ実家にエアコンがなかった頃、姉と二人で「暑いって言ったら負け」ってゲームをよくやってました。ええ、5分も持たない、つまんねぇゲームでしたけどね。
ひよままん
女性/44歳/東京都/専業主婦
2015-08-01 15:59
ウェルカム 夕立
おっと、黒い雲がもくもく。 夕立かぁ、一雨お願いします。 涼しくさえなれば、雷くらい大目に見ますよ、但し花火大会までにはやんでね。
ドラマ大好き
男性/66歳/埼玉県/自営業
2015-08-01 15:44
終戦記念日真近の感想
やられたからやり返して、殺されたから殺してを繰り返して、本当に最後は平和になるんでしょうか⁇
マックマックン
男性/44歳/栃木県/会社員
2015-08-01 15:04
天王洲アイル
って平仮名で書くと何となくかわいらしい。てんのうずあいる。あと桜田門も。さくらだもん(・ω・)
こうずかゆみこ
男性/42歳/神奈川県/飲食業
2015-08-01 14:47



