社員掲示板

  • 表示件数

あー

Twitterやらなんやら なんでもロッキンロッキンロッキンロッキン言いやがって。まだ夏休みじゃないしテスト期間直前だから遠出できないし。羨ましすぎるぜ。個人的には今日が激アツだな。見たいアーティストが被りすぎてるぜ。

バビロンしゅうと

男性/31歳/埼玉県/会社員
2015-08-01 13:40

エアコン故障…

リビングと寝室の。 暑い!!

さかなさかな

女性/55歳/東京都/昼ごはん担当♪(^^)
2015-08-01 13:29

土曜日案件

Akiさん、いつもありがとうございます。エアコンの効いた建物にいるのがいいですね。あと今年はビールからも涼を感じてます♪去年まではビール全く飲めなかったのですが、急に飲めるようになって笑 一口目の清涼感、素晴らしいですね笑

silver sky

女性/37歳/東京都/会社員
2015-08-01 13:10

土曜日案件

アキさん皆さんお疲れ様です。
涼の取り方は、汗かいて、扇風機抱えて、あーーーーーーーーーですかね。身体が一瞬ですが冷んやりして、心地よい気分になります。
クーラーのない屋外や現場でこれは最高の涼٩(●˙▿˙●)۶

うっかりタロちゃん

男性/50歳/神奈川県/会社員
2015-08-01 13:08

オープニング

ロッキンジャパーンのオープニング、先日講師として来社したテレフォンズ〜٩(ˊᗜˋ*)و
いきなり盛り上がって気温がさらに5℃上がりました〜٩(●˙▿˙●)۶これからさらに気温上昇。熱中症と体力ゲージに気をつけて、楽しもう。

うっかりタロちゃん

男性/50歳/神奈川県/会社員
2015-08-01 13:02

本日は半ドンにて

これにてドロンジョ、お先です♪

酉之介

男性/60歳/千葉県/自営・自由業
2015-08-01 12:59

まえのりです

秘書と中西さん楽しんでるかなー

まえのりです

女性/51歳/東京都/アルバイト
2015-08-01 12:54

土曜日案件(^^)

男は黙って、滝行!(^^)!はできないから水風呂!

ディンプル

男性/45歳/東京都/商社営業
2015-08-01 12:49

こんにちわ!

やばい、めっちゃ暑いですね今日(笑)

サッカー小僧

男性/30歳/埼玉県/学生
2015-08-01 12:47

2週間ぶりの休み♪

溜まりに溜まった家事を消化。洗濯機3回目まわしてますw干す場所もうない(^^;; 断捨離もしよ♪

珍獣ガール

女性/37歳/東京都/会社員
2015-08-01 12:46