社員掲示板

  • 表示件数

ロッキン現場レポート

レイクステージのSCANDAL、ステージオブフォレストのgo!go!vanillasと2ステージ見た後は、森のキッチンにて、マンゴーかき氷とポカリで水分補給がてら熱冷まし。
アボカドタコライスでランチを済ませ、ただ今レイクステージに戻り、ご機嫌な、日陰のシートにて、次のTHE BAWDIESの登場を待っております。
両隣避雷針さん、うっかり太郎ちゃんとお会い出来ますでしょうか?

まさぼうず

男性/66歳/埼玉県/自営・自由業
2015-08-01 12:40

暑〜❗️

何処にも行く気になれね〜! 病人の様にずっと横たわってる。

梵天丸

男性/57歳/千葉県/会社員
2015-08-01 12:30

東京マラソン

本日から申込み開始です。自分も先ほど申込みました!でも、今まで抽選にあたったことありません。

IKEIKE

男性/57歳/東京都/黄色くみ 健康推進部
2015-08-01 12:28

なんかイヤだ

さきほどレクサスから降りてきたサングラスしたヒゲのおじさん。 よく見ると日焼け防止の腕カバーして、日傘まで差し始めてる。 うわーおばちゃんやんけ、首にタオル巻いてカールおじさんの帽子かぶったらよーく似てます!。   キャラカール、あたらん!!

ドラマ大好き

男性/66歳/埼玉県/自営業
2015-08-01 12:22

土曜日案件

Akiさん、いつもご苦労様です。私の涼は湯上がりのガリガリ君ソーダ味、コーラ味ですね。眉間の奥がキーンって痛くなる感覚が体を涼しくしてくれますね。心霊番組もいいですね!

E4系 MAX やまびこ

男性/54歳/栃木県/臨床検査技師
2015-08-01 12:21

土曜日案件

゜。゜。゜CALPIS゜。゜。゜♡

こみ

女性/42歳/東京都/(-_-)
2015-08-01 12:16

日本の夏って

こんなに暑かったでしたっけ⁇

マックマックン

男性/44歳/栃木県/会社員
2015-08-01 12:12

土曜日案件

足だけでも、水に入ってるとかなり涼しいです。だから、川とか海とかビニールプールとかあると足だけ入ります。足だけと言いながら結構本気になってびっしゃびしゃになりますが夏だからすぐ乾きます!!前、夕立に打たれてびっしゃびしゃになったときは夕方だから全然乾かなくて大変でした。お店に入るとエアコンがすごくてずっと寒かったです。オススメしません。

こめこぱん

女性/39歳/千葉県/色々作る人
2015-08-01 12:10

土曜案件

COOLバスクリン入れて…低めのお風呂に入る…ですかね

りあっち

男性/47歳/東京都/会社員
2015-08-01 12:01

グリムスパンキー

サンライズジャーニーを落としてみた。ラジオ聴くようになってから色々な曲に触れるようになったなぁ。

川越エース

男性/43歳/埼玉県/機能訓練指導員
2015-08-01 11:59