社員掲示板

  • 表示件数

土曜日案件

涼の取り方は冷房のきいた部屋にいく、プールに入る、水分とるとかですね。プールはぬるいとはいえ気持ちいいし、部屋ならある程度冷えれば一定になるので快適に過ごせます。

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2015-08-01 11:54

土曜日案件

仕事でとんでもないミスをしてヒヤッとする…。
涼しくなるのでは?笑

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2015-08-01 11:45

土曜日案件

真夏に涼を得るには、やっぱり屋上ビアガーデンです!日が沈むと風が通る屋上なら結構涼しいですし、夜空の下で飲むビールは格別です(^_^)v

ブラックジャック463

男性/60歳/東京都/団体職員
2015-08-01 11:25

土曜案件

基本的には家にこもってエアコンですねぇ…でも、最近は外に出る事が多いのでかき氷かなぁ!この間かなり久しぶりに観覧車に乗ってかなーりヒヤヒヤしました。鳥肌立つくらい高いところ苦手なので…

青林檎

女性/49歳/東京都/専業主婦
2015-08-01 10:52

わらったあんけん

みっく。は、たかいところからとびおりたら、ヒザがわらった。とおもいきや、みっく。も、わらっちゃった。(*´ω`*)

みっく。

男性/47歳/千葉県/アホだけど良いオトコをめざしちゃうハッピーなドライバー略してアホ
2015-08-01 10:33

土曜日案件。

Akiさん、いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ涼の取り方はー、本屋さんにも逃げ込むし、かふぇにも逃げ込みますね!ホームセンターが近くにあったらホームセンターにも逃げ込むのですが…。そんなところで涼を取ります〜( ´ ▽ ` )ノ

じー

男性/43歳/福井県/徒然サラリーマン
2015-08-01 10:28

土曜日案件

保冷剤をタオルで包み、首にピタっ( ´Д`)y

麻衣子

女性/32歳/三重県/派遣
2015-08-01 10:16

どようあんけん

みっく。は、チャゲアスのうたをきく。とおもいきや、うたう。(*´ω`*)

みっく。

男性/47歳/千葉県/アホだけど良いオトコをめざしちゃうハッピーなドライバー略してアホ
2015-08-01 10:12

土曜日案件

Akiさん、おはようございます。ベタですが、エアコンが第1選択であり、全てです。バーニーズマウンテンがいるのですが、こいつも夏はエアコンが無いと駄目なので、ひとりと一匹は常にエアコンのついている部屋におります。

FUJI2

男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2015-08-01 10:10

土曜日案件。

涼のとり方はチューペットを食べること!!まさに今、ひと段落ついて家族でチューペットタイムꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、勿論一人半分。何日もつかなぁ⁈

ぷりっつ

女性/48歳/東京都/ホラー大好き
2015-08-01 10:10