社員掲示板
土曜日案件
涼の取り方は冷房のきいた部屋にいく、プールに入る、水分とるとかですね。プールはぬるいとはいえ気持ちいいし、部屋ならある程度冷えれば一定になるので快適に過ごせます。
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2015-08-01 11:54
土曜日案件
真夏に涼を得るには、やっぱり屋上ビアガーデンです!日が沈むと風が通る屋上なら結構涼しいですし、夜空の下で飲むビールは格別です(^_^)v
ブラックジャック463
男性/60歳/東京都/団体職員
2015-08-01 11:25
土曜案件
基本的には家にこもってエアコンですねぇ…でも、最近は外に出る事が多いのでかき氷かなぁ!この間かなり久しぶりに観覧車に乗ってかなーりヒヤヒヤしました。鳥肌立つくらい高いところ苦手なので…
青林檎
女性/49歳/東京都/専業主婦
2015-08-01 10:52
わらったあんけん
みっく。は、たかいところからとびおりたら、ヒザがわらった。とおもいきや、みっく。も、わらっちゃった。(*´ω`*)
みっく。
男性/47歳/千葉県/アホだけど良いオトコをめざしちゃうハッピーなドライバー略してアホ
2015-08-01 10:33
土曜日案件。
Akiさん、いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ涼の取り方はー、本屋さんにも逃げ込むし、かふぇにも逃げ込みますね!ホームセンターが近くにあったらホームセンターにも逃げ込むのですが…。そんなところで涼を取ります〜( ´ ▽ ` )ノ
じー
男性/43歳/福井県/徒然サラリーマン
2015-08-01 10:28
どようあんけん
みっく。は、チャゲアスのうたをきく。とおもいきや、うたう。(*´ω`*)
みっく。
男性/47歳/千葉県/アホだけど良いオトコをめざしちゃうハッピーなドライバー略してアホ
2015-08-01 10:12
土曜日案件
Akiさん、おはようございます。ベタですが、エアコンが第1選択であり、全てです。バーニーズマウンテンがいるのですが、こいつも夏はエアコンが無いと駄目なので、ひとりと一匹は常にエアコンのついている部屋におります。
FUJI2
男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2015-08-01 10:10
土曜日案件。
涼のとり方はチューペットを食べること!!まさに今、ひと段落ついて家族でチューペットタイムꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、勿論一人半分。何日もつかなぁ⁈
ぷりっつ
女性/48歳/東京都/ホラー大好き
2015-08-01 10:10



