社員掲示板

  • 表示件数

おはようございます。

暑くても、えいえいおー(^^)/

オーケー

女性/51歳/東京都/会社員
2015-08-01 10:09

み~ん♪みんみんみん♪

僕の職場は木々に囲まれていますので、蝉の大合唱です!(◎-◎;)

カナポン

男性/43歳/東京都/「花屋」
2015-08-01 10:03

おはようございます

今日も、暑いですね➰

ひまり、なのはのじぃじ

男性/73歳/東京都/自営・自由業
2015-08-01 09:59

土曜日案件☆

子どもが小さいので常にクーラーつけてますが、日中は図書館や児童館で過ごすようにしてます☆

ほしの りんご

女性/44歳/愛媛県/パートの保育士
2015-08-01 09:59

土曜案件

Akiちゃん、おはようございます(^^)自分の涼の取り方は、パピコを食べながら、扇子を扇ぐかな~。

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-08-01 09:57

あ~つ~い~よ~(´д`|||)

今日も気温が高い!脂肪…溶けて欲しい!

everyday腹巻

女性/48歳/東京都/パート
2015-08-01 09:52

ロッキン!

ようやくグッズ!
汗だく
何故か忘れらんねえよTシャツ!

両隣避雷針

男性/35歳/千葉県/会社員
2015-08-01 09:44

本部長のいぬTシャツ

本部長がよく着ている気持ち悪い、
いぬTシャツを今、教育テレビでIMARUちゃんが着てます!
でもやっぱり気持ち悪かったです(笑)

あつとら

男性/43歳/埼玉県/大学職員
2015-08-01 09:42

今気がついたが

俺、今日Akiさんに何回挨拶したんだ?笑

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2015-08-01 09:29

ロッキン!

事前のグッズが長蛇の列!
並んでおります!
何故か、今日いない忘れらんねえよTシャツ(o^^o)

両隣避雷針

男性/35歳/千葉県/会社員
2015-08-01 09:26