社員掲示板

  • 表示件数

娘の水着

中1の娘が友だちとプールに行くからと水着を買って来たら、セパレートだった! いいの?

梵天丸

男性/57歳/千葉県/会社員
2015-08-01 08:05

アボカドとタラコのパスタ(*ノ▽ノ)

おはようございます♪今日も暑くなりそうですね☆午後から雨や雷雨の可能性もあるらしいのでお出掛けの際は気をつけましょう☆今日は朝から美容院でサッパリしてきます( ≧∀≦)ノそしてお昼は講習会でアボカドとタラコのパスタやデザート作り~☆美味しく出来るかな☆夕方からは地元の盆踊りΨ( ̄∇ ̄)Ψスーパードライの生ビールが200円♪安いので毎年大繁盛なのです☆他にも数点の食べ物も一緒に販売です☆今年も飲みながら呼び込みして楽しく売り子しま~すヽ(・∀・)ノ皆さまも楽しい1日を~お仕事の方は頑張ってくださいヽ(・∀・)ノ

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2015-08-01 07:47

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

今日は地元に帰って花火大会…1人で行くか…。

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2015-08-01 07:43

花火大会シフト

駅、スーパー、コンビニ、沿道と年一回の様変わり。花火ってみるものではなく儲けるものだと実感します!帰りの電車がとても心配♪(笑)。

メイガール

男性/64歳/----/退社しました。お世話になりました。
2015-08-01 07:40

おはようございます

数ヶ所、足が蚊に刺されてボロボロです(´д`|||)どうやら、美味しいらしいです。口コミで蚊の世界に広まってるんじゃないだろうか??かゆみを我慢して、今日も一日ハリきっていきましょー♪♪

jubilee

女性/47歳/神奈川県/会社員
2015-08-01 07:38

耐えられんΣ(´□`;)

8時前だけどエアコン発動じゃ!(`□´)

ブラックジャック463

男性/60歳/東京都/団体職員
2015-08-01 07:37

今日は

夜、花火を見に行く予定なんだけど、雨が心配です!!(゜ロ゜ノ)ノ

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-08-01 07:30

リスナー社員の皆さん、おはようございます。

只今出勤途中です。昨日のIss観測、向のマンションと林に遮られ見られませんでした。でも、ブルームーンは綺麗に見えました。今日もいつもと同じゆっくりいきましょ。

谷やん

男性/72歳/千葉県/会社員
2015-08-01 07:11

おはようございます

8月にとうとう入りましたね。

1か月が本当にあっという間。

今月は8.14でリスナーさんと会えるのが本当に楽しみ。

そして、その翌週は夏休み。

予定決めてねー(笑)

Aki

男性/40歳/福岡県/会社員
2015-08-01 07:06

ほづみ様!

おはようございます!タイトルの意味が解る人はどれくらいいるかな(´∇`)←気になる方は、『人名 ほづみ』でレッツ検索(笑) さて、今日は嫁さん実家〜…自然とか色々満喫出来るかな♪ まずは昨晩?の移動時のコーヒーや寒暖差によると思われる体調不良を隠しきれるか…!がんばりやすo(`^´*)

黒白熊猫

男性/41歳/埼玉県/しろ
2015-08-01 07:03