社員掲示板
おはようございます(^-^)
みなさん、おはようございます。東京は朝かかっていた靄もだんだん晴れ、強い陽射しが顔を出してきました。今日から8月♪野球も仕事もこれからが正念場。今日は『はっぴの日』。響きがいいですね。近所では1番太鼓とともに、神輿の前にぞくぞくと人が集まっています。そして、私は仕事へ。( ̄▽ ̄;)お仕事の方も、お休みの方も、良い週末を。さぁ、今日も元気にいきましょう。
うら
男性/54歳/東京都/会社員
2015-08-01 07:00
おはよん
朝イチで一ヶ所現場案内してきました。もう仕事開始ですよぉ。今日も暑くなりそう、元気に行きましょう。
こんぺい
男性/71歳/東京都/技術屋に転職しました
2015-08-01 06:28
おはようございます♪
皆様、おはようございます♪今日もリラックスして良い1日をお過ごしくださいませ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆0新しい月の始まりの1日。今月もイベントがいっぱい。元気にがんばります♪
海(かい)のママ
女性/60歳/東京都/専業主婦
2015-08-01 06:12
私は、今日、仕事であります(^-^)
お休みの方も、お仕事の方も、有意義な一日が、送れますようにぃ~
行って来ま~す(^o^)丿
(そう言えば、昨日の、月、キレイだったなぁ~(*^^*))
ひろリン村
女性/50歳/埼玉県/会社員
2015-08-01 05:57
解放日(☆∀☆)
皆様おはよーございます\(^o^)/今日はリアルSailing dayです!江ノ島で1日ヨットに乗って日頃のストレスとか諸々を解放してきます(☆∀☆)皆様にとっても素晴らしい1日となりますよーに(^o^)v
ダイゴロウV3
男性/43歳/神奈川県/自営・自由業
2015-08-01 05:31
ブルームーン
一眼で撮ってみました。真夜中に一人で何やってんだか…。なかなか構想通りにいかないな…。妻に「500ミリの望遠が必要!」と訴えましたが、にべもなく却下されました。
川越エース
男性/43歳/埼玉県/機能訓練指導員
2015-08-01 01:58



