社員掲示板

  • 表示件数

明日ロッキーん

明日いよいよロッキーん٩(●˙▿˙●)۶
5時起きなのに、興奮して寝られなーい( ̄◇ ̄;)
林檎ちゃーん(*´ㅂ`*)♥

うっかりタロちゃん

男性/50歳/神奈川県/会社員
2015-08-01 01:24

ああ!!!!!

2日のロッキンに行けることが楽しみすぎて今からニヤニヤしちゃう~(^-^)
こんな調子で明日の夜、眠れるのかしら…(笑)
今日、ロッキンに行かれる方楽しんできてください♪

愛瑠★

女性/32歳/奈良県/会社員
2015-08-01 01:18

週末…耳が寂しい(泣)

スカロケが週7日で放送してくれないかな…本部長と秘書の声を毎日聴きたいです。

なをきん

男性/58歳/沖縄県/会社員
2015-08-01 01:07

(´-`).。oO(

なかなかスカロケ昇進できない〜♭ではおやふみなさいー

みゆにゃん

女性/39歳/埼玉県/会社員
2015-08-01 00:27

民王

いやぁ、面白い。来週ないのが、悔やまれる。肉食系大学生はモテるのか?
民王から初森ベマーズ、金曜ナイトは終わらない(笑)

ボールペンしんちゃん

男性/35歳/埼玉県/タクシー運転手
2015-08-01 00:20

1日2日!

ロッキンいくよー!!
社員の皆さん!
ロッキンいく人はよろしくね!!

両隣避雷針

男性/35歳/千葉県/会社員
2015-08-01 00:15

今宵は

久々に呑んでます。家で。0時前に帰ってこれたし3時半起きじゃないし。かんぱーい(o´∪`o)

よそよそしいよそ行きの笑顔

男性/54歳/千葉県/かぐや
2015-08-01 00:14

久々の投稿

8月に入りましたね♪( ´▽`)
早いですね!今年のお盆休みの予定はまだ何もありませんが、スペイン坂スタジオに行きたいのでお盆休みまでのこの一週間を頑張ります!

MIKAN21

女性/33歳/千葉県/皆をハッピーにする仕事
2015-08-01 00:12

もうすぐー!

初森ベマーズ!が始まる!!!。ショパン(生田絵梨花)の覚醒が楽しみ!(≧▽≦)

お相撲さん

男性/36歳/東京都/びわ湖、福岡国際、東京マラソンの準エリートの出場を目指す市民ランナー
2015-08-01 00:06

明日行けば

休みだ\(^o^)/

~Funny~

女性/34歳/千葉県/アルバイト
2015-08-01 00:00