社員掲示板
明日ロッキーん
明日いよいよロッキーん٩(●˙▿˙●)۶
5時起きなのに、興奮して寝られなーい( ̄◇ ̄;)
林檎ちゃーん(*´ㅂ`*)♥
うっかりタロちゃん
男性/50歳/神奈川県/会社員
2015-08-01 01:24
ああ!!!!!
2日のロッキンに行けることが楽しみすぎて今からニヤニヤしちゃう~(^-^)
こんな調子で明日の夜、眠れるのかしら…(笑)
今日、ロッキンに行かれる方楽しんできてください♪
愛瑠★
女性/32歳/奈良県/会社員
2015-08-01 01:18
民王
いやぁ、面白い。来週ないのが、悔やまれる。肉食系大学生はモテるのか?
民王から初森ベマーズ、金曜ナイトは終わらない(笑)
ボールペンしんちゃん
男性/35歳/埼玉県/タクシー運転手
2015-08-01 00:20
今宵は
久々に呑んでます。家で。0時前に帰ってこれたし3時半起きじゃないし。かんぱーい(o´∪`o)
よそよそしいよそ行きの笑顔
男性/54歳/千葉県/かぐや
2015-08-01 00:14
久々の投稿
8月に入りましたね♪( ´▽`)
早いですね!今年のお盆休みの予定はまだ何もありませんが、スペイン坂スタジオに行きたいのでお盆休みまでのこの一週間を頑張ります!
MIKAN21
女性/33歳/千葉県/皆をハッピーにする仕事
2015-08-01 00:12
もうすぐー!
初森ベマーズ!が始まる!!!。ショパン(生田絵梨花)の覚醒が楽しみ!(≧▽≦)
お相撲さん
男性/36歳/東京都/びわ湖、福岡国際、東京マラソンの準エリートの出場を目指す市民ランナー
2015-08-01 00:06


