社員掲示板

  • 表示件数

匂い

男性の匂い…羨ましい!

のりたろう

女性/42歳/神奈川県/会社員
2015-08-04 18:30

いや〜

癒されるわ〜!

のりたろう

女性/42歳/神奈川県/会社員
2015-08-04 18:29

サチモスさんの

この曲、好きです❗

海(かい)のママ

女性/60歳/東京都/専業主婦
2015-08-04 18:28

ヤバい

めちゃいい声。マジでオシャレなサウンド。
本部長のオシャレ連発も頷けます。

ダイチャン

男性/51歳/千葉県/会社役員
2015-08-04 18:28

キター

この曲、大好きで毎日聴いてます!

世田谷のいちろう

男性/51歳/東京都/運送業/個人事業主
2015-08-04 18:27

(^^;

本部長~それはブレボーだよ!
私は去年12月に転んで先月オペ、現在ギプス中‼︎
骨移植手術なので脇腹も切ったりして現在お仕事お休みしてます(笑)

まのまの

男性/51歳/茨城県/会社員
2015-08-04 18:27

スケボーは4輪!

おそらく本部長がおっしゃってたのはブレイブボードってやつだと思いますー!

私のは小さいクルーザーってやつです。(ペニーで有名なあれです)あー乗りたい!

Hamy-ハミィ-

女性/34歳/神奈川県/会社員
2015-08-04 18:25

神奈川

でもイロイロ

dai9

男性/52歳/神奈川県/大工
2015-08-04 18:21

ちなみに今日のヤクルト戦は。

18:20分に試合開始です。スペイン坂に来てニッポン放送を聴こうか迷う俺。

のざ

男性/33歳/埼玉県/野球バカ
2015-08-04 18:21

横浜

横浜の方 特に靴と髪形お洒落てすね

むな

男性/62歳/埼玉県/タクシードライバー
2015-08-04 18:21