社員掲示板
(^^;
本部長~それはブレボーだよ!
私は去年12月に転んで先月オペ、現在ギプス中‼︎
骨移植手術なので脇腹も切ったりして現在お仕事お休みしてます(笑)
まのまの
男性/51歳/茨城県/会社員
2015-08-04 18:27
スケボーは4輪!
おそらく本部長がおっしゃってたのはブレイブボードってやつだと思いますー!
私のは小さいクルーザーってやつです。(ペニーで有名なあれです)あー乗りたい!
Hamy-ハミィ-
女性/34歳/神奈川県/会社員
2015-08-04 18:25



