社員掲示板
まずは仕事
上司とプライベートな話ができる人って、ある程度結果出してる人だけじゃないですか? 仕事もできないのにプライベートな相談持ちかけたって、まずは仕事しろ!ってなっちゃいますよね。
けんたとーちゃん
男性/48歳/静岡県/会社員
2015-08-04 15:12
上司とプライベート案件
皆さんお疲れ様です。口内炎ツラいです…。
今日の案件ですが、私にはプライベートな事を聞くのに私が聞くと『絶対、教えない』と、言い張る上司がいます。仕事の事は分かりやすく説明してくれるのに、プライベートな事聞くと何がなんでもなんでも教えてくれません。
本当に聞かれたくないのか、それともこのやりとりが好きなのか…謎です。
つじっしー
女性/37歳/埼玉県/美容師
2015-08-04 15:12
発見
KADOKA○○から出版されている『ダ・ヴィン○』の又吉直樹特集。本部長~、又吉さんについてコメントしてましたね!見つけちゃいました( ̄0 ̄)/
バナナナなっちゃん
女性/51歳/東京都/加賀ゆびぬき&ねこ作家『にゃんころべー』
2015-08-04 15:10
前に上司に
前に上司にちょっとだけプライベートな相談したら、あっという間に会社中に広まったので、もう絶対にしません! 会社でのプライベートな話って、噂話のネタになっちゃう危険性をはらんでますよね。
けんたとーちゃん
男性/48歳/静岡県/会社員
2015-08-04 15:08
本日の案件!
上司とプライベートな話。話したければ話すし、話したくなければ話しません。仲が良くても友達ではないので。
たかみつ
女性/40歳/新潟県/接客業
2015-08-04 15:01
本日の案件
皆様暑い中お疲れ様です!
私はむしろプライベートな事(恋愛に関することなど)を聞いてほしいのですが、全然聞かれません。かといって自分から言う事もできず…。結構ネタ持ってるので、話したら盛り上がると思うんですけどねー。
どうやったらそういう話出来る雰囲気になるんでしょう?
さっちゃん初めて
女性/36歳/埼玉県/会社員
2015-08-04 14:56
話します。
家族にも親友にも誰にも話せないような私の秘密、上司にだけは話してます(´∀`; )たった10数年の付き合いですが、身内以上に信用できるんですよね~♪
うみ
女性/42歳/神奈川県/美容師
2015-08-04 14:50
お詫び
深夜に書き込んだレス大変失礼をいたしました。
申し訳ございません。
確かに、今冷静に考えれば俺何しているのと思いました。
昨日は確かに荒れてましたね。
皆様に、ご心配・ご迷惑をおかけした事を深くお詫び致します誠に申し訳ございませんでした。
あおばとはやて
男性/50歳/東京都/特命肉食部長
2015-08-04 14:46



