社員掲示板
サチモス!
男の色気を感じる曲ですね!ん~色っぽい(///ω///)♪
バナナナなっちゃん
女性/51歳/東京都/加賀ゆびぬき&ねこ作家『にゃんころべー』
2015-08-04 18:35
サチモス〜♪
YMMカッコいい〜大好き〜マジいい男になる〜私女だけどw
ヨンスもカッコいいな♪ めっちゃ笑っててかわいいし、素敵!
アンドレカンドレ
女性/51歳/宮崎県/会社員
2015-08-04 18:33
スペイン坂からニッポン放送。
1回表、館山は先頭をデットボールで出塁を許すが、ジャイアンツのチグハグの攻撃で結果的に3人で抑える。
のざ
男性/33歳/埼玉県/野球バカ
2015-08-04 18:32
館山ラブ!
私自身は神奈川県民なのですが、両親が隠居生活で館山へ住んでました。釣りが趣味のわたしはかなり館山に通いましたね〜。当時は館山道なんて素晴らしい高速道路はなかったので時間が掛かりましたが今はとても便利になりましたよね。館山の夕日は本当に綺麗!花火やまつりもサイコーです!
クーボーDP
男性/54歳/神奈川県/会社役員
2015-08-04 18:30
職場の会話案件
本部長、秘書、社員の皆さまお疲れ様です。
私の勤めている会社はアプリゲーム制作会社なので、上司も社員さんも新作のゲームやアニメの話をよくします。
だから、必然的にプライベートの話もしますし、プライベートで食事や遊びに行く事も多々ありますね。
前の会社ではゲームやアニメの会話がなかなか出来なかったので、
共通の趣味があると言うのは、偉大だなぁとしみじみ思います。
そろそろスペイン坂スタジオ着きますー!
2度目のスペイン坂出社だー\(^o^)/
うさねこのねこ
女性/39歳/東京都/会社員
2015-08-04 18:30



