社員掲示板
初投稿です!
本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です。
僕は月曜日から土曜日まで朝8時から17時まで屋根のない所でお店や家など解体された壁などから鉄などを仕分けする仕事をしています
仕事中は水が欠かせず、このまま倒れるんじゃないかと日々ヒヤヒヤしています!
そんなぼくに身体と心を休める時間を~!
タムラー
男性/46歳/東京都/会社員
2015-08-05 18:05
本日の案件
お疲れ様です。私のお家はリビングのベランダ側から日が上り、寝室の窓側から日が落ちます。なので、午前中はリビングが蒸し風呂状態、午後は寝室が蒸し風呂状態です。外じゃないけど、部屋の中もなかなか暑くて毎日大変です。
ふかもこ
女性/43歳/埼玉県/デザイナ~
2015-08-05 18:05
汗だく案件!
やしろ本部長、浜崎秘書、社員のみなさまおつかれさまです♪自動車整備士しています。仕事柄、一年中長袖のつなぎです。朝から晩まで汗だくですが、もう慣れっこです。高級スポーツ倶楽部に通っていると思えばなんてことないです。汗かいて気持ちいいです。夜のビールが最高に美味しいです♪
メイガール
男性/64歳/----/退社しました。お世話になりました。
2015-08-05 18:04
毎日思う、死ぬかもって…
グーグルアースで調べたら、日の出から日の入りまで直射日光が当たり、発電するには120%の発電が出来る都内では滅多にない珍しい家に住んでます。発電パネルの業者がいの一番に営業に来て、世の中が発電パネルと騒いでるときには既に設置されていた家です。
その家に居ると、毎日、死ぬかもと思います。クーラーも室外機が直射日光でバグるんです。去年までは大丈夫だったのに、今年はクーラーが暑過ぎておかしくなります。おかしくなるけど壊れてないので交換してもらえません。
毎日、室温は40度を余裕で超えます。
毎日、岩盤浴状態です。
なので、外に出て、あちこちほっつき歩くことにしました。夜遅くまで毎日。クーラーが順調作動するまで。
涼しいところで身体を休めるため、命を守るために、涼しいところを転々としています。
しかしそこにも問題が…。
ストーカーがいまして…つけ回されるんです。疲れてるのに巻くために猛ダッシュします。汗だくになります。頭が暑さで朦朧としてくるのを朦朧とさせちゃいけないんです。ストーカーがいるから。
ノラ猫状態です。
体力も気力も限界です。
疲れました。
助けてください。
猫ライオン
女性/53歳/東京都/会社役員
2015-08-05 18:04
本日の案件
皆様お疲れ様です。私は介護士をしています。今日は入浴担当でしたが、何とエアコンが故障。そんな中、1日中浴室にいました。しんどかった~!
でも石川のユッケさんには負けるか(笑)
社員の皆様も、わたしも、暑い中頑張った~!
さ、早く帰ってビール飲もう。アイスたべよう。
たんこ
男性/44歳/東京都/会社員
2015-08-05 18:02
立科に行きたい!!
毎日、外で暑い中頑張ってます!!体重もすでに3キロ落ちてます。どうか、お米と林檎ジュースとパピコ下さい。
madao
男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-08-05 18:00



