社員掲示板

  • 表示件数

工事現場での測量士です。

熱中情報で、「不要な外出は禁止」となっていても、お構いなしに工事現場で、ヘルメット、安全靴と長袖、長ズボン。
月曜日~土曜日まで祝日もなく、この格好で8時から17時まで毎日働いています。
昨年の夏は、仕事中に熱中症で3回ダウンしました。
今年も無事に夏を乗り越えられる自信がありません。
立科に拉致してください。

クマ仔(くまこ)

男性/58歳/東京都/自営・自由業
2015-08-05 17:36

案件

汗で帽子がクッサイクッサイです。蓼科行かせて下さい。

ピンプン75

男性/39歳/東京都/会社員
2015-08-05 17:36

暑い中頑張っています

お疲れ様です。初めて投稿します。
電車と食事の時の汗、すごくよくわかります。
自分もそうです。

そんな自分は夜、スーパー銭湯でアルバイトをしています。
浴室内で見回りをしたり、シャンプーやリンスを補充したり、
96℃のサウナの中でマットを交換したり、電球を換えたり、
エアコンが壊れた蒸し暑い脱衣場でお客様に「暑い」と怒られたり…

仕事中は汗が止まらず、制服もずぶ濡れです。

「今、ゲリラ豪雨あった?」とお客様にも笑われる始末です。

出勤のたびに脱水症状になりかけています。

立科で休養したいです。

ほーりぃ

男性/44歳/東京都/会社員
2015-08-05 17:36

確かに

みんな、暑い中頑張ってる案件、レベル高いな。ハンパねぇ。。

やまむー

男性/43歳/愛知県/会社員
2015-08-05 17:36

ごめんなさい!

電柱にも登ってないし工場でもないけれど、たてしな行きたいです^^;
授乳あつい!体温高い新生児と密着!一台かぎりのクーラーは夜勤の旦那に譲り、扇風機生活です
お乳はきっと煮えている…出たそばからヨーグルト臭に変わる…
食中毒になるんじゃないかと不安であります!

あった

女性/46歳/千葉県/会社員
2015-08-05 17:35

今日の案件

私は学生ですが、勉強している分野の関係で常に出費がかかります。どのくらいかかるかというと、毎月10万ほど勉強代として出ていってしまいます。そのため、とにかくお金がありません。大学生って休日は遊んでるイメージがあったんですが、私の学部は全く違います。お金がないので、友達と会っても「お金がないね」という会話が必ずあります。この暑い中、通学にはバスが便利なのですが、乗るお金すら節約に回さないと生活が厳しくなります…学校に着くころには汗びっしょりです。こんな感じなのでせっかくの夏休みなのに遊びに行くお金もありません・・・本部長、私を立科へ連れて行ってください・・・お願いします

愛瑠★

女性/32歳/奈良県/会社員
2015-08-05 17:35

暑いなか頑張ってます案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です。

自分は電気工事やってます。

いまはエアコン工事の繁盛期…お客様には1ヶ月待ちなので、ほぼ休み無しでやってます。

そんな中、クルマのエアコン壊れました(;´д`)

エアコン無しで外回りだと、三キロ痩せれましたよ。

お盆休み無いのかな!!

サングラスを壊したヤツ

男性/52歳/茨城県/自営・自由業
2015-08-05 17:35

蓼科案件

皆様お疲れ様です!介護職で現場なので、利用者さんをお風呂に入れなきゃならない時があります。私は尋常じゃない程の汗をかきます!メイクはもちろんファンデのみです。まるで、自分がお風呂に入ったみたいwこの状況、介護職の方はわかるはず!そんな私にどうかりんごジュースを!!

のりたろう

女性/42歳/神奈川県/会社員
2015-08-05 17:35

そもそも

仕事中に冷房きいたところで涼みたいなんて思うのが贅沢だと思います(  ̄▽ ̄)

マックマックン

男性/45歳/栃木県/会社員
2015-08-05 17:35

それはまさに一昨日のこと・・・・・。

私がお伝えした6月分の請求金額が間違っていたこと、その日納めた商品に異物混入があったこと、ほぼ同時に発覚・・・。仕事中断で昼食抜きで二ヶ所にお詫びにあがり、戻ってから夕方から400枚のポスティング。7時に帰宅後に飲む冷えたビールだけが私をねぎらってくれました。もちろん2時以降は全てサービス残業だなんて、もう誰に愚痴っていいのか・・・・・↓

cyndi

女性/59歳/東京都/NICO Touches the Walls専任広報部長(無認可)
2015-08-05 17:35