社員掲示板

  • 表示件数

デネブ大久保

たかせかた

男性/43歳/神奈川県/会社員
2015-08-05 17:34

電車の運転室

同業者として密告します。エアコンこそありませんが、扇風機と暖房は付いていますよ( ´ ▽ ` )ノ

たすくん

男性/35歳/東京都/会社員
2015-08-05 17:34

暑い仕事案件

うちの主人は空調機の修理などをしています。私も昔は同じ仕事だったのですが、炎天下の中、室外機の前で作業をしています。エアコンが壊れたから早く直して欲しい気持ちはわかりますが、直すのは人です!あまり無茶言わないで下さい。ついでに、夏は暑くなること、皆さん知ってますよね?エアコンを今から注文して今日つけろ!とか明日つけろ!なんて無理ですから!立科で涼みたいです。よろしくお願いします♪

オリーブオイル

女性/47歳/東京都/退社しました。お世話になりました。
2015-08-05 17:34

案件じゃないけど

長袖のシャツにセーター着ていた人見ました…今日です。どう思います?

くしゃみしまくり

女性/62歳/東京都/専業主婦
2015-08-05 17:34

本日の案件

兵庫県から応募しても大丈夫なの?

走れん男

男性/49歳/兵庫県/スーパーマーケット勤務
2015-08-05 17:34

今日の案件

みなさんお疲れさまです。パン屋です!背後に260℃くらいの窯がある中で仕事をしています( ˙_˙ )冷房は一応26℃でついているのですが、窯の悶々とした熱気に負けて全く効かず、とても熱いです( -_- ; )1日中窯の前で作業するので、1日ずっと汗が流れます。仕事が終わり着替えると、着ていた服は全部ぐっしょりしてます…(笑)

パン屋のしいちゃん

女性/34歳/神奈川県/会社員
2015-08-05 17:34

本日の案件!!

本部長!浜崎秘書!お疲れ様です。


私は人事労務をしてます。社員さんの給与計算を一人でしてます。
猛暑なのに!夏真っ盛りなのに!なぜ私は数字を打ち続けなければならないのでしょうか~
近辺の会社は5時や6時までの所がおおく自分の会社のビルの上から意気揚々に駅に向かうサラリーマンの方々を見ております
ここは新橋、サラリーマンの聖地!
みんな飲むんだろうな~~っくーってするんだろうな~~羨ましすぎます。

思考回路はショート寸前 生ビールが目の前にちらついて数字がもう頭に入りません
もう皆一律の給与にしちゃうよ~~

私をここから連れ出してください~♡

りあるみみ

女性/41歳/東京都/会社員
2015-08-05 17:33

蓼科〜!

お疲れさまです♪
蓼科〜!まだ行った事無いなぁ。涼しさの体感してみたい。

暑い中頑張ってるのは…。
カレー作りです!
キッチン、灼熱〜!換気扇を使うとラジオが聴こえないので極力使いません。
エアコン、誰もいない部屋に使うのは勿体無いので家族の帰宅までは我慢!キッチンの熱で効きが悪いですしね。
ビール片手に作りたい!

まきまきりん

女性/56歳/東京都/スカロケ社 窓際独占
2015-08-05 17:33

暑いってなんですか?

おいしいんですか?

マックマックン

男性/45歳/栃木県/会社員
2015-08-05 17:33

今日の案件

本部長、秘書、社員のみなさま、お疲れさまです。
汗っかきな私は、夏に少し外へでていると、雨に降られたぐらいびしょ濡れになります。
この前ふとオフィスの椅子を見てみると、背もたれが白くなっていました。あまりに汗をかきすぎて、塩田になっていました。
こんな私を避暑地につれていってください!お願いします!

みかん散乱

男性/37歳/神奈川県/会社員
2015-08-05 17:33