社員掲示板
夏を感じて
やしろ本部長!はまさき秘書お疲れ様です。わたし家でエアコンつけません。さすがにオシャレして出かける前はつけましたが2回だけです。
理由は色々ありますが汗をかくことで夏を感じ、なによりエアコンの中で生活することがなかったのでつけてると贅沢している気持ちになり、扇風機でのりきってます!なのでアイスを食べまくってますが、冷凍庫もなかなか冷えず溶けかけのアイスと格闘してます笑。 もちろん体調を考えながらやるつもりなので無理しない程度に頑張ります!
みいよ
女性/39歳/東京都/会社員
2015-08-05 17:21
プレゼント希望
この前八王子で仕事した時、目の前のビルの電光掲示板の温度計が38度。
この暑い中連日駐車場や工事現場でアスファルトからの熱気にさらされながら車の誘導をし続けてグデングデンになった体をゆっくりクールダウンしたいです。
だからホテルペア宿泊券を是非ください。
モリユウ
男性/39歳/神奈川県/運び屋
2015-08-05 17:21



