社員掲示板

  • 表示件数

スマホの電源切って過ごしてみたいけど

旅行行くときは写メを撮りたいよね(;´Д`A

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2015-08-05 17:21

えー

自分福岡で立科にはいけないので、お米とジュースが欲しいです

Aki

男性/40歳/福岡県/会社員
2015-08-05 17:21

きたきた!

フルドライブ!

やまむー

男性/43歳/愛知県/会社員
2015-08-05 17:21

りんごジュースと立科米希望。

りんごジュースと立科米下さい。
宜しくお願いします。

人間なかみが大事

女性/55歳/東京都/自営・自由業
2015-08-05 17:21

夏を感じて

やしろ本部長!はまさき秘書お疲れ様です。わたし家でエアコンつけません。さすがにオシャレして出かける前はつけましたが2回だけです。
理由は色々ありますが汗をかくことで夏を感じ、なによりエアコンの中で生活することがなかったのでつけてると贅沢している気持ちになり、扇風機でのりきってます!なのでアイスを食べまくってますが、冷凍庫もなかなか冷えず溶けかけのアイスと格闘してます笑。 もちろん体調を考えながらやるつもりなので無理しない程度に頑張ります!

みいよ

女性/39歳/東京都/会社員
2015-08-05 17:21

プレゼント

リンゴジュースとお米のセット欲しいです\(^o^)/

ハニィ

女性/39歳/東京都/夜の蝶々
2015-08-05 17:21

カナブーン

元気になる!!

のりたろう

女性/42歳/神奈川県/会社員
2015-08-05 17:21

よーしっ!

フルドライブだっ!!

アンドレカンドレ

女性/51歳/宮崎県/会社員
2015-08-05 17:21

プレゼント希望

この前八王子で仕事した時、目の前のビルの電光掲示板の温度計が38度。
この暑い中連日駐車場や工事現場でアスファルトからの熱気にさらされながら車の誘導をし続けてグデングデンになった体をゆっくりクールダウンしたいです。
だからホテルペア宿泊券を是非ください。

モリユウ

男性/39歳/神奈川県/運び屋
2015-08-05 17:21

研修旅行

バスツアーみたいな感じで宿泊研修ツアーが出来ると良いですね。

テッド

男性/39歳/神奈川県/理学療法士
2015-08-05 17:20