社員掲示板

  • 表示件数

白鳥座のデネブ

です

内藤靖政

男性/52歳/東京都/携帯電話会社の技術者
2015-08-05 17:09

大三角形って

アルタイルとベガとデネブじゃなかったっけ?あれ…自信がない(;o;)笑

のみのみ

女性/29歳/埼玉県/専門学生
2015-08-05 17:09

夏の大三角形

ベガ、アルタイル、デネブです!

まさぽ

男性/33歳/千葉県/会社員
2015-08-05 17:09

夏の大三角!!

デネブ、アルタイル、ベガ、ですよ!!

となりのトミー

男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2015-08-05 17:09

夏の大三角形

ベガ、アルタイル、デネブですよー!
最近ふわっとした話多くないですか?(笑)

ちくわぶ

男性/40歳/東京都/会社員
2015-08-05 17:09

暑いー案件

皆さんお疲れ様です。外回りで都心を走り回ってます!暑いですが、今日は雲もないし、景色が良いのがムカつきます!バケーション下さい!立科でも神宮球場でも何処でも良いから行きたい!ビール飲んで涼みたい!

坊ちゃん

男性/42歳/東京都/甘い顔のアイツと巡業
2015-08-05 17:08

ベガ

何故、3回言った…(~_~;)と思っていたら、何も思い浮かばなくて押し切ろうとしてたのね(~_~;)

世田谷のいちろう

男性/51歳/東京都/運送業/個人事業主
2015-08-05 17:08

今日はKANA-BOONかぁ

仕事で行けないけど、シルエットかっこいいからかからないかなぁ、なんてね

ちぐ

男性/39歳/東京都/公務員
2015-08-05 17:08

夏の第三角形

ベガ、アルタイル、デネブです!

ハニィ

女性/39歳/東京都/夜の蝶々
2015-08-05 17:08

今日の案件!

皆様お疲れ様です!
このクソ暑い中、6月から今日までで2日間しか休んでません!
私は新陳代謝が人よりいいので全身の毛穴から汗が吹き出してます!
立科つれてってください!!

よよっしー

女性/34歳/神奈川県/自営・自由業
2015-08-05 17:08