社員掲示板
夏の
デネブ アルタイル ベガですよね。supercellの君の知らない物語が聴きたくなっちゃいました♪ リクエスト番組じゃないのはわかってるけど…
たんく
女性/35歳/東京都/会社員
2015-08-05 17:08
三角形!
夏は
プロキオン
ペテルギウス
シリウス
冬は
ベガ
アルタイル
デネブ
です!
かゆいところに手が届かず、苦しむこと早三日
男性/38歳/山梨県/会社員
2015-08-05 17:08
本日の案件
やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です。
私は築地で働いているのですが、冷房がきいているところはなく、屋外で働いているので、鮮魚がダメにならないようにスピードとの戦いです。
毎日、ヒーヒー言いながら、頑張ってます!
しかし、唯一いいところは、氷を扱うのでひんやりして気持ちいいのと、築地では冷蔵の倉庫があり、その中はガンガンに冷たくなっているので、その中に荷物をしまう時は、娯楽です。
おでんくん
男性/36歳/東京都/会社員
2015-08-05 17:07



