社員掲示板
暑い中、頑張ってます案件
やしろ本部長、浜崎秘書お疲れさまです(^O^)私はスタジアムでバイトをしているため、毎回炎天下で汗をたくさんかきながら頑張って働いています(><)昨日久しぶりに会った友達に「焼けたね!」とも言われました、、。毎試合5時間ほどのバイトですがこれからも熱中症で倒れないように気をつけながら働きたいと思います!
うさぽよ
女性/30歳/神奈川県/会社員
2015-08-05 17:04
本日初出社です☆
友人と来ました!
初渋谷で早くもヘトヘトです…。
でも!初浜崎さんなのでワクワクが止まりません!
ノンストップドキドキです!
暑い中案件ですが、私は鉄道の測量というニッチな仕事で線路脇の砂利をスコップでかき上げて穴を掘ったりしています。
これでもかという位ビチョビチョ…
なおぬ
男性/34歳/東京都/自営・自由業
2015-08-05 17:03
暑い中案件!
暑い中…………、スイマセン涼しい室内にこもっています(笑)。外回りのお仕事の方には、ホントに頭が下がります。
すいよう西田
男性/53歳/東京都/フリーライター
2015-08-05 16:59
この暑い中案件
本部長・秘書・社員の皆様お疲れ様です。
案件いきます。
僕は駐車場や工事現場での車の誘導が仕事ですがついこの前八王子の工事現場で仕事をした時にたまたま目の前のビルの電光掲示板にあったデジタル温度計を確認したら38度と表示されていました。
この暑さの中アスファルトから上昇してくる熱気にさらされながらの誘導はいくら「仕事だから割り切ろう」と自分に言い聞かせてもなかなか割り切れません。
だから是非立科で涼ませてください。
お願いします。
モリユウ
男性/39歳/神奈川県/運び屋
2015-08-05 16:53
本日の案件
皆様暑い中お疲れ様です!炎天下の下外で働いてる方には頭が上がりませんが…事務所の中も暑いです(*_*)お客様が来るところはガンガンに冷房がきいているのですが、事務仕事をしている方には冷房の風は届かず全くきいてきません!冷房つけているのでもちろん締め切っていますし、もう空気がムンムンです。卓上の扇風機置いていますがほぼ無意味!そしてパソコンが暑い!!!整備工場なので、お客様にあなたは中で涼しくていいね〜なんて言われるけど…全然涼しくないです!(涙)もちろん外の方が暑いですが…中にいても汗だくです(*_*)
ちゃまちゃん
女性/38歳/神奈川県/会社員
2015-08-05 16:53
暑い中、がんばってます!
本部長、秘書、お疲れ様です。自分は、毎日、仕事上、屋外での肉体労働が主なので、夏の暑さ、特に今年の猛暑は堪えます。しかも、年を重ねるごとに体力の衰えも感じております。そしてなにより、今年に限っては、毎日、パンツまでびっしょりになっているので、もう、3キロも体重が落ちてます。このままだと、干物になりそうです。本部長、嫁と二人で立科に行かせてください。そして、鋭気を養わせて下さい。それがダメでも、パピコ下さい。宜しくお願いします!
madao
男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-08-05 16:52



