社員掲示板
初出社します
ちょっと用事があって渋谷に来たので、これからスペイン坂行って、本部長と秘書の顔を拝見しに行きまーす
でんどん
男性/54歳/東京都/自営・自由業
2015-08-05 16:50
毎日暑いので
灼熱の厨房が毎日暑すぎるので、8:00出勤なのを7:00出勤に変えて、涼しいうちに煮物を終わらすキャンペーンをはじめたのですが、7:00でも充分暑い!わたしは一体何時に出勤すればいいんですか!帰る時間は変わらず23時なので、日に日に寝不足が増します。お盆はやく〜〜立科はやく〜〜
くまみな
女性/36歳/東京都/会社員
2015-08-05 16:50
暑い\(^o^)/事件です。
やしろ本部長、浜崎秘書、社員スタッフの皆様お疲れ様です。
室内業務クーラーガンガンで今回の案件は無縁だなー。と思ってましたが、事件勃発!
たった今クーラーが故障しました!!ガス切れ?かなにかで、なまぬるーい温風が出てきています。
本部長、助けてください……。
風通しの悪い雑居ビルに事務所があるので、窓開けても涼しくない。今は仕事のクリアファイルで涼んでます。早く帰りたい……。
まいこはん。
女性/38歳/東京都/会社員
2015-08-05 16:47
本日の案件
本部長、秘書お疲れさまです!
今日の案件ですが、がんばってます!
暑い中、スーツに自転車で通勤しています。しかも、職場は山のような坂の上。毎日替えのシャツを3枚もって通勤きています。職場に着く頃には汗だくで一枚目のシャツを変えています。
日本一暑いところ出身だったので、暑さには強いと思っていたんですが、都会には都会独特の暑さがありますね。
きなこ(男)
男性/34歳/神奈川県/公務員
2015-08-05 16:47



