社員掲示板

  • 表示件数

さあ!

そろそろラジオの前に集合です♫

てこまい

女性/37歳/東京都/介護福祉士 《BUMP大好き♥︎》
2015-08-05 16:52

スタバの

ピーチインピーチめっちゃおいしい!明日の試験も頑張ろ(*^o^*)

ぺこりーた

女性/31歳/福岡県/学生
2015-08-05 16:51

初出社します

ちょっと用事があって渋谷に来たので、これからスペイン坂行って、本部長と秘書の顔を拝見しに行きまーす

でんどん

男性/54歳/東京都/自営・自由業
2015-08-05 16:50

毎日暑いので

灼熱の厨房が毎日暑すぎるので、8:00出勤なのを7:00出勤に変えて、涼しいうちに煮物を終わらすキャンペーンをはじめたのですが、7:00でも充分暑い!わたしは一体何時に出勤すればいいんですか!帰る時間は変わらず23時なので、日に日に寝不足が増します。お盆はやく〜〜立科はやく〜〜

くまみな

女性/36歳/東京都/会社員
2015-08-05 16:50

触らぬ神に

祟りなしってね…。

川越エース

男性/43歳/埼玉県/機能訓練指導員
2015-08-05 16:49

シンクロに触発されて

懐かしいバンドの曲が聴きたいです!

バンバンクシー

男性/47歳/東京都/会社員
2015-08-05 16:49

稲葉さんは

もう保証いらない(*^^*)!

ディンプル

男性/45歳/東京都/商社営業
2015-08-05 16:48

暑い\(^o^)/事件です。

やしろ本部長、浜崎秘書、社員スタッフの皆様お疲れ様です。
室内業務クーラーガンガンで今回の案件は無縁だなー。と思ってましたが、事件勃発!
たった今クーラーが故障しました!!ガス切れ?かなにかで、なまぬるーい温風が出てきています。
本部長、助けてください……。
風通しの悪い雑居ビルに事務所があるので、窓開けても涼しくない。今は仕事のクリアファイルで涼んでます。早く帰りたい……。

まいこはん。

女性/38歳/東京都/会社員
2015-08-05 16:47

本日の案件

本部長、秘書お疲れさまです!
今日の案件ですが、がんばってます!
暑い中、スーツに自転車で通勤しています。しかも、職場は山のような坂の上。毎日替えのシャツを3枚もって通勤きています。職場に着く頃には汗だくで一枚目のシャツを変えています。
日本一暑いところ出身だったので、暑さには強いと思っていたんですが、都会には都会独特の暑さがありますね。

きなこ(男)

男性/34歳/神奈川県/公務員
2015-08-05 16:47

週の真ん中

水曜日!水曜スカロケ始まるよ~(^o^)

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-08-05 16:44