社員掲示板
暑い中頑張ってる案件
本部長 浜崎秘書 リスナーの皆さんお疲れ様です!毎日が暑いの枕詞ですが、
毎日頑張ってるのは、うちの可愛い愛犬も頑張ってます!
お散歩も早朝じゃないと無理だし、ロンチーなので小さいけど、やっぱり少しは家から出たい気持ちはあるけど。灼熱の道路はとんでもないです!
寝顔で癒されてますが、出掛けることが好きな飼い主であるリーダーの私は
早く涼しい軽井沢。暑いかなぁ北軽井沢にバカンス来週木曜日から行ってきます
それまでモロモロ、頑張ろう。愛犬共々
ろみりん
女性/70歳/東京都/専業主婦
2015-08-05 16:23
立科案件
お疲れ様です♪暑い中、ガンガンに冷房の利いた店内でカーディガンをお供に頑張ってます♪立科連れてって下さい!と、言いつつ夏休みないから無理かぁーΣ(ノд<)
jubilee
女性/47歳/神奈川県/会社員
2015-08-05 16:21
ヨ〜ソロ〜!
本部長の「ヨ〜ソロ〜!」好きです。秘書のモノマネも具体的にこれというのがないですが好きです。多少怒られてももっと「パワー」とかやってください!元気でるから。
ぴょろ吉
男性/55歳/神奈川県/会社役員
2015-08-05 16:21
野球観戦のジンクス
本部長、秘書お疲れ様です。
先日社員登録したばかりのラジオネーム「くまだごろう」と申します。
本日、神宮球場にヤクルトの応援に行くのですが、
先週の30日も応援に行きその試合は逆転負けでした。
思い起こすと、スペインスタジオに寄ってから
神宮に行くと必ずヤクルトが負けているような気がします。
今日も秘書のお顔を拝見してから応援に行きますが、
なんとか私のジンクスを破り、巨人に勝って首位を奪回して欲しいです。
くまだごろう
男性/71歳/東京都/自営・自由業
2015-08-05 16:15
暑い中頑張ってます!案件。
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。毎日の通勤で使う満員電車が暑い今日この頃ですが、私はステーキとかハンバーグのレストランに勤めています。朝一番で納品をするのですが、そこでまず汗だく。そしてハンバーグやステーキは炭で直火焼きして、熱い鉄板でジュージューさせながらお客様に提供します。当然暑いです。コック帽の中は汗だくなので、帰りには髪の毛がしっとりしています。でもこの暑いのにそんな熱気モリモリのハンバーグを食べに来てくれるお客様に感謝しつつ頑張ってます。
しぃちゃん。
女性/45歳/神奈川県/ごはん関連。
2015-08-05 16:13
暑くて気持ち悪い案件(>_<)
やしろ本部長、浜崎秘書、お疲れ様です!僕の警備の詰所、防災センターは冷房がきいてますが、いつもそこにいるわけではありません。店内の巡回は動き回れば暑いですし、外の見回りはなおさら地獄です。さらに地下の納品所での受付業務は、駐車場と並列してるので車の排気がこもりますし、何故か空調の排気も地下に吐き出されます…暑いところにずっとも辛いけど、寒暖の差が激しいところを移動するのは気持ち悪いです。本部長、秘書、立科とか言いません、でも何か涼をくださいませ!
ちぐ
男性/39歳/東京都/公務員
2015-08-05 16:04
~暑い中頑張ってます案件~
やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆様お疲れ様です♪本日の案件、自分は和菓子職人をしていて、当店の主力の和菓子は『揚げ饅頭』です♪名前の通り『饅頭』を高温の油で揚げ美味しく仕上げるので、かなり暑い職場です♪春先でも汗をかく、かなりキツイ職場です…( ̄▽ ̄;)でも、まだ『揚げおかき』の職場より良く、扇風機は完備してあるし(揚げおかきは、扇風機をあてると湿気ってしまうので扇風機はナイのです…)、油の温度も低いので、良しとしてます……が、今月から多少の技術が付いて来たので『揚げおかき』の職場に移動になってしまいました…( ̄▽ ̄;)技術が会社に認められて嬉しい反面、今年の夏の繁忙期は『揚げおかき』の現場で過ごす事になりました…( ̄▽ ̄;)
キュウ様
男性/53歳/東京都/会社員
2015-08-05 16:04
【業務連絡】登録情報ご確認のお願い
皆様のお陰で我が社の社員数は3万人を越え、 着々と大きな会社へと成長してきています。しかし、最近ではアクセスが困難になる場合が多々ございました。そこで、皆様に快適に掲示板を使用していただくため、 社屋を大改築!サーバーを大増強することになりました。尚、改築後掲示板に書き込んでいただく際には、 再度ログインが必要になります。社員登録をしている皆様、是非、登録情報のご確認をお願いします。確認方法はスマホ、PCともにトップページのバナーをご覧ください。何卒よろしくお願い致します。
管理者
男性/26歳/東京都/会社員
2015-08-05 15:56



