社員掲示板

  • 表示件数

暑い中で頑張ってます!案件

皆さんお疲れ様です。僕はこの炎天下にて暑さに負けそうになりながらも、商品である植木に水やりを頑張ってます!是非避暑地に連れていって頂きたいのですが、植物達が「おいてかないで!」と言ってますし植物達を見殺しには出来ないので行けません!なので本部長と秘書のエールと採用判子が頂ければ充分頑張れます!o(^o^)o

カナポン

男性/43歳/東京都/「花屋」
2015-08-05 15:35

キターー

MAX77キロあった私がなんと遂に今日60キロ台に‼︎まだぽっこりお腹だけど後は引き締める事だな‼︎ 70キロ台さらばー♪( ´θ`)ノ

よっちん

男性/45歳/東京都/監督
2015-08-05 15:32

暑いなか頑張ってます案件

普段は冷房のきいた部屋で作業してますが、設備の関係上鉄粉を取り除く必要があるので室外の作業台で砥石使って削ってます。その時は長いと一時間いるので暑くてたまりません。普段から暑いところで作業してる人には失礼なので、あまり言えませんね。

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2015-08-05 15:30

暑い中、頑張っています

勤務場所は地下なので、日射しを浴びることもありませんし、そこそこ空調されているので汗だくになることもありません。しかし、通勤は大変です。スシ詰めでエアコンが効かない電車に約2時間も乗っていなければなりません。毎日4時間もかけて通勤頑を張っているので、立科で涼ませてください。

ブラックジャック463

男性/60歳/東京都/団体職員
2015-08-05 15:23

暑いぜ東京案件

本部長、秘書お暑うございます。

福岡も暑いでっせー!

自分の仕事は車内で営業などの出番待ちが多いのですが、その車内がめちゃくちゃ暑いんです。

クーラーはつけてます。でも、太陽光が容赦なく降り注ぎ、照り返しでサウナ状態。

そんな中必死に出番まで待っています。

ちなみにー、出番が来て車を降りると次はフルスーツ、ネクタイ着用で営業です。

下着もYシャツもグチャグチャになりがら、毎日暑さに負けず頑張ってます。

Aki

男性/40歳/福岡県/会社員
2015-08-05 15:23

本日の案件

本部長、秘書お疲れさまです。介護士をしてます。室内仕事ですが快適に仕事してるわけではないんです。入浴の介助は地獄です。世界の終わりです。たくさんの人を湯気がもんもんと立ち込めるなか介助しているとTシャツが絞れるくらい汗だくになります。冬より夏のほうが働いてるって感じがして好きですね。やってることは変わらないんですけど。

鼻たれアフロ

男性/38歳/茨城県/会社員
2015-08-05 15:23

暑い中頑張ってます案件

本部長、秘書、社員の皆さまお疲れ様です。
今日は東京ではなく、野田でコンテナ積み作業の立会いなのですが、ハンパないっす! お昼に車に乗ったら温度計が41.5度でした。 コンテナ内部はもっと暑く、天井近くは軽く50℃は越えてます。 この暑さで作業員の動きも悪く、今日中に終わらない場合は、最悪明日も立会いです!
こんな、酷暑の中連日頑張ってる私を誰か蓼科に連れて行って下さい!

蓼科とまでは言わなくとも明日はエアコンの効いた事務所で仕事をしたいです!

梵天丸

男性/57歳/千葉県/会社員
2015-08-05 15:20

暑い中頑張ってる案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。私が顔張ってるのは仕事中外回るのは勿論ですが、夜です‼︎この猛暑の中、扇風機で過ごしてます‼︎ここ4.5年ほどは寝る時は扇風機にひんやり枕、今年は例年より酷い様でほぼ毎日目覚まし時計の2時間前くらいに起きてしまいます。なのでゆっくり涼しく寝れるところに行きたいです。昼過ぎに毎日睡魔が襲ってきます^^; グッスリ眠りたーーーい‼︎

よっちん

男性/45歳/東京都/監督
2015-08-05 15:20

2度目の出社

本日、スカロケ本社に出社させていただきます! 暑い中でしたが、大学への納品を光の速さで終えてきました。本部長との絡みを楽しみにしてまーす☆ そのあとは、五反田で呑んできまーす! 暑かった日に飲むビールはまた格別ですよね^ ^

グレンフィディック

男性/36歳/神奈川県/会社員
2015-08-05 15:20

暑い中東京で頑張って働いています!

本部長、社員のみなさま、浜崎秘書お疲れさまです。私は中華料理のコックですが毎日、炎の前で格闘しております!体感温度は50℃くらいでしょうか!もう暑いったらありゃしないですよ!そして仕事が終わる頃にはパンツとシャツがビショビショです。疲労困憊で毎日終電で帰ってます!なので本当に体を癒やしたいので本部長!私を立科へ!!お願い連れてってください!

甘党のマラソンランナー

男性/48歳/埼玉県/会社員
2015-08-05 15:19