社員掲示板
スカロケ名言選手権案件
皆さんお疲れ様です。僕は「仕事は笑顔の架け橋」だと思います。自分はお客様に花を売ってお客様を笑顔にして自分も笑顔になります。そしてその前には市場で花を仕入れるのでそこには市場で働く人と市場まで花を届けてくれるトラックドライバーさんの笑顔があり、更には花を育てる生産者さんの笑顔があります。こうして花を売ることでどんどん笑顔が繋がっていくわけです。これはどんな業種でも同じではないでしょうか?(*^o^)/\(^-^*)
カナポン
男性/43歳/東京都/「花屋」
2015-08-06 11:12
たった1つだけ回答案件《34》集計結果
素敵な皆さん*\(^o^)/*ご参加ありがとうございました《1番大好きな海はどこですか?》《回答人数21名》今回は予想通りバラバラですね〜!海は何と言っても思い出の場所!それぞれの素敵な想い、そのまま書いてみようかしら〜!何かにつけ車を飛ばして湘南、九十九里、若い頃初めてサーフィンしてずっと通ってた鵠沼、本当に素敵な宮古島の海、hawaii、地元横浜市金沢区の海の公園、逗子葉山、誰も来ない静かな沖縄の新原ビーチ、中学の早朝マラソンで走った地元の海岸、BBQも出来るしショッピングモールも近いし観覧車もある楽しみいっぱいの沖縄のサンセットビーチ、与論島の海、思い出が沢山の千葉の富浦の海、ねーちゃん見ながらウーロン杯の伊豆の白浜、今来てる志賀島でさの海、小笠原の海、アワビサザエ等が豊富な実家の目の前の故郷の海、海の幸海傍温泉もある式根島の海、何度も行った事のある茨城の大洗の海、夕方の景色がたまらん双海シーサイド公園、ちなみに私はクルージング中に見るまわりが全て海の景色!落ちる夕陽、最高に素晴らしいですよ〜(o^^o)
真由ママ
女性/64歳/神奈川県/専業主婦
2015-08-06 11:10
仕事とは案件
「仕事とはいつの時代もコネ次第である」コネクションを掴み最大限に利用した者が早く出世する。と思います。
ナオヒト・インティライミ
男性/37歳/栃木県/ルートサービス
2015-08-06 11:00
本日の案件「仕事とは闘いである」
やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆様、お疲れ様です。今の男女同権時代(?)ではあり得ないかもしれませんが、かつて兼業主婦は20代から30代、仕事が面白くなり責任も持たせてもらえるときに家事の負担率が同世代の男性よりはるかに多く、両立する為には物理的にも精神的にも相当タフにならざるを得ませんでした。私にとって仕事とは自分のスキルを武器に社会に挑み、信用と責任ある立場と収入を得る為の終わりなき闘いです。
ポーメリ
女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2015-08-06 10:54
ありがとうございました!
初書き込みです!
昨日番組が終わった後お話させて頂いた者です。昨日は本当にありがとうございました!緊張と興奮で、すごいテンションでしたが笑、お話できて嬉しかったです♥︎今高2なので、しばらく受験勉強で来られないかもしれませんが、絶対にまた来ます‼︎そのためにも、勉強頑張ります!
本部長、秘書、そして写真を撮って下さった方々、本当にありがとうございました!今日は部屋で昨日のことを思い出しながら聴きます!
長文失礼しましたm(_ _)m
めぐみーの
女性/27歳/東京都/会社員
2015-08-06 10:48
本日の案件!
本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です。
本日の案件ですが、仕事とは、生活する上で絶対必要不可欠なもの!例えるなら水ですかね?
水が無ければ生命は、生きていけないですよね?
それに人は、産まれる時も亡くなる時もお金がかかります。働かなければ、そのお金を稼ぐことは、できないからです!なので仕事とは、水ですね!笑
今の時代、愛とか、平和よりなんだかんだ世の中ゼニズラ!
今日も生きていくために頑張って働こうー!
茨城の腹ペコ
男性/38歳/茨城県/配送
2015-08-06 10:44
仕事とは
人のために動くことである。だから喜ばれる。だから対価が得られる。つまり、詐欺なんぞは仕事とは呼ばないのである。
川越エース
男性/43歳/埼玉県/機能訓練指導員
2015-08-06 10:16



