社員掲示板

  • 表示件数

おはようございます(*´▽`*)

木曜日!何もしてないのに朝から汗だくです。すみません。今日は夜に会食があるので、ちゃっちゃと仕事を終わらせなければ!渋谷で会食なのにスペイン坂には行けないという…。では、今日も一日元気に笑顔で頑張りましょう!!

となりのトミー

男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2015-08-06 06:44

おはようございます

本日出所予定でござんす。シャバに出たら、クーラーの効いたシアトル系コーヒー屋で冷たいのをチューっと一杯やりとうござんす。暑い中、どちら様もお変わりなくお過ごしくださいまし(笑)

FUJI2

男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2015-08-06 06:39

おはようございます

玄関のうえで寝てたミンミン蝉くんいなくなってくれてるといいなぁ

Aki

男性/40歳/福岡県/会社員
2015-08-06 06:32

おはようございます

『自分に厳しく!』ってどうやったら出来るのかなぁー???なんて、考えてたら眠れなくなりまた(´д`|||)暑さと眠気を吹っ飛ばし、今日も一日ハリきっていきましょー♪♪

jubilee

女性/47歳/神奈川県/会社員
2015-08-06 06:21

おはようございます(*´∇`*)

おはようございます(*´∇`*)今日が金曜日だったらなぁ…と、毎週毎週、木曜日に妄想してしまいます…(~_~;)でも残り今日と明日!頑張っていきまっしょいっ!!

世田谷のいちろう

男性/51歳/東京都/運送業/個人事業主
2015-08-06 06:15

おはようございます!

先週末からお盆休みに向けて頑張ってキッツキツなシフトを組んでしまい、なかなかまともにお耳の出社出来ず・・・(;´д`)トホホ。昨日は頭にNICOの【夏の大三角形】かけていただいたんですね♪今期アルスラーン戦記のOP【渦と渦】が9/2発売❗ぜひ特別講師の依頼、なにとぞ・・・m(_ _)m

cyndi

女性/59歳/東京都/NICO Touches the Walls専任広報部長(無認可)
2015-08-06 06:15

今朝は

嵐の二宮くんが夢に出てきたのでご機嫌です(^^)。ニノと私はチームで本格的なスパイ活動をしてました。チームでご飯を食べている時にニノが私からlineが全然来ないんだよな~(-_-)とすねていたのでさらにご機嫌です。~巻き起こせ♪嵐、嵐、for dream♪~

こみ

女性/42歳/東京都/(-_-)
2015-08-06 06:06

おはようございます(^o^)

今日も、1日頑張って行きましょうか。ファイトで、、暑くなりそうだな

ひまり、なのはのじぃじ

男性/73歳/東京都/自営・自由業
2015-08-06 05:59

おはようございます♪

皆様、おはようございます♪今日もリラックスして良い1日をお過ごしくださいませ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆0今日、帰ります。

海(かい)のママ

女性/60歳/東京都/専業主婦
2015-08-06 05:58

おはようございます。

帰宅と同時に蝉の声。余計に暑さを感じます。そして、おやすみなさい

ボールペンしんちゃん

男性/35歳/埼玉県/タクシー運転手
2015-08-06 05:53