社員掲示板
仕事とは案件
やしろ本部長、浜崎秘書、スタッフ、リスナー社員の皆様お疲れ様です。仕事とは自分の時間とエネルギーを提供し、その対価としてお金を得ることだと思います。やり甲斐とかはあくまで付加価値であって、真剣に働けばやはり仕事ってキツイのが当たり前ですよね。
アビゲイル
男性/61歳/東京都/理美容業
2015-08-06 04:19
寝よ
ちょっと前にやっと仕事終わって仮眠。ホントに今日は疲れた。ストレスだらけでまた3時間後には起きてると思うときついなぁ(((・・;)
ちぐ
男性/39歳/東京都/公務員
2015-08-06 03:27
仕事とは案件
この問いは、まるでおぎやはぎの愛車遍歴のラストの車とはの問いみたいに答えればいいですよね(笑)
ボールペンしんちゃん
男性/35歳/埼玉県/タクシー運転手
2015-08-06 03:19
ふぃー。
やっと仕事がおわったー。
これからやっとデートです。
こんな時間まで仕事がおわるのをまっててくれてる、ダーリンに感謝!
本当愛されてる!幸せだー!
真冬のかたつむり
女性/40歳/東京都/添乗&飲食店勤務
2015-08-06 03:11
仕事とは
活力の源である。仕事があるから考え、行動することができる。仕事があるから趣味ができ、休みがある。何もしない人は「休みたい」とは思わないのである。
川越エース
男性/43歳/埼玉県/機能訓練指導員
2015-08-06 01:59



